« お別れ遠足の朝♪ | Main | マザー牧場(その1)~菜の花畑2/22版♪ »

February 24, 2009

キドキド一番乗り♪

更新できなかった記事(その2)です。
数日たったら更新日を変更します。


週末、久しぶりにお出かけしました。しゅんが「楽しいところ」とリクエストしてきたのはキドキド(川崎ルフロン店です)。ハルは中耳炎の治療のため後から合流することにしたのですが、しゅんと私が到着したのは開店一寸前。なんとキドキドに一番乗りでした(^^)。

最初に乗りに行ったのは、やっぱりサイバーホイール。
Kidkidichiban
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

修理から戻ったD40を久々に本格的に使いましたが、早速、失敗してしまいました。退院したD40は結構、設定をイジられていてISOくらいしかチェックしなかったのですが、撮影モードや画像サイズ、動作モードなどが以前と違っていました。気づいた時はすでに何枚も撮影した後でした(^^;;。写真初心者はこういうところから勉強なんですよねぇ。

さて、久しぶりに体を動かして思う存分楽しんだしゅんハル。気がついたら50分も延長してました。

Shun090221kidokid1

Haru090221kidokid1

Shun090221kidokid2

Haru090221kidokid2

Shunharu090221kidokid1

Shunharu090221kidokid2
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ところで、拙ブログの検索ワードランキングでも常に上位にある『キドキド』。Yahoo!でも『キドキド 川崎』で検索すると上位にランクされています。結構、皆さんに読んでいただいているようですね(^^)。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
2人の楽しんでいる姿に、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« お別れ遠足の朝♪ | Main | マザー牧場(その1)~菜の花畑2/22版♪ »

Comments

我が故郷の川崎じゃないですか(^O^)
窓の外の景色がボケていても鮮明に浮かび上がりますよ!
二人とも貸切状態の中で楽しそうでいいなぁ。
ノビノビ遊べるのっていいですよね~。
自転車もかなり上達したんですね!
うちなんてさっぱり興味が無いようで乗りもしないです・・・
ご自宅にフキノトウなんていいですね!!
春の味覚を自宅で取って味わえるなんて最高じゃないですか!!
そして、鎌倉にも行かれてたんですね~。
釈迦堂は私も以前行きましたが、スケールが凄いですよね!!
でも、確か釈迦堂は鎌倉と外界をつなぐ七口とは別の切通しだったような気がします(^^ゞ

Posted by: BOBO | February 25, 2009 at 11:21 PM

BOBOさん、コメントありがとうございます。たくさんの記事をご高覧下さりありがとうございました。嬉しいです(^^)

キドキドの川崎ルフロン店はよく行くスポットになりました。といっても際限なく遊ばせることはできませんが(^^;;。貸し切り状態は最初の数分ほどで、その後、どんどん人が押し寄せて帰る頃(1時間ちょっと)したらもうごった返していました(^^;;。

自転車は練習させたいのですが、なかなか休みに時間が取れません。朝とか夜は無理だし・・・。どうしたものでしょうねぇ。

蕗の薹は育ててるというわけではなく、勝手に生えてくるといった感じです(^^;;。それでも、自宅で季節の食材が取れるというのはいいですよね。

釈迦堂の件、拙い文章で上手く伝わらずにスミマセン。そのつもりで書いたのですが、少々文章を修正しますね。釈迦堂を訪れたのは、BOBOさんの記事で触発されたことが大きいんですよ。私自身、今まで訪れたことがなかった場所だったので。あのスケール、やはりデジイチでリベンジしたいです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 27, 2009 at 06:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/44157750

Listed below are links to weblogs that reference キドキド一番乗り♪:

« お別れ遠足の朝♪ | Main | マザー牧場(その1)~菜の花畑2/22版♪ »