« 我が家の男3人、泣く"""(><)""" | Main | 賑やかな節分の夜と飾り巻きずし♪ »

February 01, 2009

科博にリベンジ♪

今日、国立科学博物館にリベンジ訪問してきました。今回は前々回のリベンジメモの階を中心にザッと回ってきました。ホントはゆっくりノンビリと行きたかったのですが、そこは子連れの辛いところ。詳しくは明日以降に・・・。D40故障のため、今日持っていったデジカメは、起動が異常なほど遅く、ISOが400までしか設定できず、広角ではないコンデジです(^^;;。

樹齢1600年の屋久杉の切り株カット標本の前で・・・・
Shunharu090201yakusugi

しゅんが見たかった2つの骨格標本
Kahakuhyohon
 Olympus CAMEDIA C-770UZ

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
国立科学博物館に興味を持たれた方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 我が家の男3人、泣く"""(><)""" | Main | 賑やかな節分の夜と飾り巻きずし♪ »

Comments

科博、懐かしいです~。

上野の近くに住んでいたことがあるので
前をよく通りました(中にはほとんど入った事無いんですが。笑)

うちのおチビも喜びそうなものがたくさん展示してあるんですねぇ。
いつか、連れて行ってあげたい!と思いました。

Posted by: rikurikusyu | February 03, 2009 at 12:26 AM

rikurikusyuさん、コメントありがとうございました。
そうでしたかぁ。上野のそばにお住まいだったのですね。
じっくりノンビリと見て回りたいのですが・・・
まだ、不可能なようです。
しゅんは最初はあまり乗り気ではなかったようですが、
(暗いところが嫌いなので・・・)
最後は楽しく過ごせたようです。
ブラキオサウルスのフィギュアも勝って貰えてご満悦。
こちらにお越しの際には是非!!!

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 03, 2009 at 01:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/43929806

Listed below are links to weblogs that reference 科博にリベンジ♪:

« 我が家の男3人、泣く"""(><)""" | Main | 賑やかな節分の夜と飾り巻きずし♪ »