« 春を感じたバレンタインデー♪ | Main | それぞれの復活♪ »

February 15, 2009

今日も自転車でお買いもの♪

体調の悪いハルをママに任せて、しゅんを自転車にまたがせて散策&買いものに出かけました。昨日と打って変わって肌寒い日曜日です。時間も限られていたので、急いで出かけました。自宅からは遠かったのですが、最近、新しくできた100円ショップまで出かけ、皆にお土産を買って帰りました。行き帰りに「せせらぎ緑道」を通ったのですが、こんな冬なのに「せせらぎ」にはザリガニの姿が・・・。ザリガニ釣りの子どもたちもいました。やはり温暖化は確実に進んでいるようです。

Shun090215bicycle
 Olympus CAMEDIA C-770UZ

ハルは相変わらず高熱、平熱を繰り返しています。今日も夕方、急に39.5℃まで上がり、食欲もない状態。昼はよく食べるし、日中は元気に過ごしていたのですが・・・。やはり「肺炎」?それとも「中耳炎」(耳が痛いとは言っていないのですが・・・)?、それとも・・・?。明日、再び、かかりつけ医で診てもらうことにしていますが、場合によっては総合病院で検査をしてもらうことになるかもしれません。相当体力を消耗しているハルが健気でなりません。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんの自転車姿が様になってきたと思われた方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 春を感じたバレンタインデー♪ | Main | それぞれの復活♪ »

Comments

ハル君、大丈夫ですか?
心配です…。

早く元気な笑顔が戻ってくるといいな♪

Posted by: rikurikusyu | February 19, 2009 at 01:47 PM

rikurikusyuさん、コメントありがとうございます。
ハルの高熱の原因は『中耳炎』だったようです。
それ以外に気管支炎もありましたが・・・。
でも、月曜日以降、元気を取り戻しました。
ご報告が遅れてしまいご心配をおかけしました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 20, 2009 at 02:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/44075252

Listed below are links to weblogs that reference 今日も自転車でお買いもの♪:

« 春を感じたバレンタインデー♪ | Main | それぞれの復活♪ »