« それぞれの復活♪ | Main | キドキド一番乗り♪ »

February 22, 2009

お別れ遠足の朝♪

更新できなかった記事(その1)です。
数日たったら更新日を変更します。


お別れ遠足の行き先は、何としゅんの大好きな動物園(^^)。この日のために無理をさせず体調を整えてきました。幼稚園から大型バスで目的地に向かいます。集合時間は通常の登園時刻よりも早くなるので、通園バスは運休。今日は個別登園になります。朝からしゅんはハイテンション。お別れ遠足って年長さんのための遠足じゃないのかなぁ。しゅん、キミはまだ年少ですよ(^^;;

Shun090219ensokuasa
 Olympus CAMEDIA C-770UZ

動物園ではいろいろな動物をお友だちに教えてあげたとかで、同行の保護者の方から凄いわねぇと感心されたようです。暖かくなったら今度は家族で行こうね。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんのウキウキぶりがよく表れていたら、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« それぞれの復活♪ | Main | キドキド一番乗り♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/44142220

Listed below are links to weblogs that reference お別れ遠足の朝♪:

« それぞれの復活♪ | Main | キドキド一番乗り♪ »