« チックン、頑張りました(^^)♪ | Main | 釈迦堂切通から由比ヶ浜へ♪・・・しかし、発熱(>_<) »

February 07, 2009

「お父さん」の誕生日♪

今日は私の誕生日。こんな歳になるとプレゼントを貰えるわけではなく、味気ない誕生日になりそうでしたが、朝起きてみると・・・

090207shundrawing
 Olympus CAMEDIA C-770UZ

『だいすきパパ』なんて、しゅん一生懸命書いた字が飛び込んできました。こういう瞬間って嬉しいですよねぇ。もう1枚は『お父さんと恐竜』らしいです(^^)。夜は食後のデザートに『フルーツポンチ』(炭酸抜き)がお目見え。私が子どもの頃、よく誕生日やクリスマスに出してもらった大好物です。でも、今夜の主役は私ではなく、やはり息子たちですね・・・。

Shunharu090207fruitspunch

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
頑張れ、お父さん!と、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« チックン、頑張りました(^^)♪ | Main | 釈迦堂切通から由比ヶ浜へ♪・・・しかし、発熱(>_<) »

Comments

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
「だいすき」とは何よりのプレゼントですね♪
絵もどんどん上手になってきたように見えます。

私も6日が誕生日だったのですが、まったくもって
主役は娘に取って代わられました。
ま、子供の笑顔が一番の喜びですけどね。

Posted by: ハイジ | February 08, 2009 at 02:32 PM

ハイジさん、コメント&お祝いメッセージありがとうございます。
息子からの言葉、そのストレートな思いには
只々、感動と愛おしさを感じてしまいました。
そう、絵を見た時、ビックリしましたよ。
ハイジさんは6日でいらっしゃいましたか。
更に親近感が湧いてきました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 08, 2009 at 08:32 PM

お誕生日おめでとうございますbirthday
子供からの、メッセージとか手紙っていいですね!
憧れますheart

素敵なお誕生日の一日になったみたいですね。
最後の写真が、幸せ家族〜heart04って感じが伝わってきます。

Posted by: ゆき | February 08, 2009 at 10:42 PM

ゆきさん、コメント&お祝いの言葉ありがとうございます。
やっぱり子どもからの手紙には元気づけられます。
美味しそうに食べる姿も、ですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 09, 2009 at 01:37 AM

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。

心のこもったプレゼント。
何より嬉しいプレゼントですね。

Posted by: きんきなしん | February 10, 2009 at 07:34 PM

きんきなしんさん、ありがとうございます。
息子からの贈りもの・・・いつまであるかなぁ。
大切にしようと思います。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 11, 2009 at 10:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/43992941

Listed below are links to weblogs that reference 「お父さん」の誕生日♪:

« チックン、頑張りました(^^)♪ | Main | 釈迦堂切通から由比ヶ浜へ♪・・・しかし、発熱(>_<) »