« 賑やかな節分の夜と飾り巻きずし♪ | Main | 「お父さん」の誕生日♪ »

February 06, 2009

チックン、頑張りました(^^)♪

仕事が多忙を極め、なかなか郵便局に行けず、昨日、ようやく故障したD40とレンズを購入会社へ送りました。修理は3~4週間かかるとのこと。今月中には戻ってくるかな。ということで、暫くはコンデジと携帯での撮影になります。

今日はハルの定期検診の日。仕事を早退し自宅に戻って、ハルを連れて病院に行きました。最近、急に言葉(二語文も登場)が多くなり、意志の疎通もかなり出来るようになってきたハルしゅんよりも遅いですが、飲み込みは結構早そうです。定期検診でも成長が見られました。以前は大泣きして体を動かしてしまうために、麻酔をかけて行っていた検査を、じっと静かに受けることが出来ました。採血の検査はさすがにワンワン大泣きして抵抗しましたが、終わったとたん、急に泣きやみ、「くっく」と言って靴を履かせてもらおうとしていました。以前なら暫く泣き続けていたのですが、我慢できるようになったきたみたいです。偉いぞ、ハル

診察後、薬局へ
Haru090206pharmacy
 Mobile phone W32T

ここに来るとハルは必ず、トラックのおもちゃを(勝手に^^;;)借りて遊びます。ホントは飾ってあるものだと思うのですが(^^;;。そして、けろっぴに初めて出会いました。ビニール製の倒してもすぐに起きあがるあのおもちゃです。名前・・・思い出せません(^^;;。ハルは、けろっぴの動きにビビッていましたねぇ。

Keroppi

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ハルの頑張りと旧式携帯の写メもまずまずの写りに、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 賑やかな節分の夜と飾り巻きずし♪ | Main | 「お父さん」の誕生日♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/43980404

Listed below are links to weblogs that reference チックン、頑張りました(^^)♪:

« 賑やかな節分の夜と飾り巻きずし♪ | Main | 「お父さん」の誕生日♪ »