« 手づくり雛と飾り巻き寿司♪ | Main | よこはま動物園ズーラシア♪ »

March 06, 2009

号泣 """""(>_<)"""""

夜、たまに、寝付いてから小一時間ほどすると、「うわ~ん」と泣きながらママの所にやってくるハル。ふと、目が覚めた時、隣にママがいなくて寂しくなっちゃったようです。こんな号泣した顔も残しておいてもいいか・・・。

Haru090305crying1

Haru090305crying2

Haru090305crying3
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
寂しい思いをしたハルに、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 手づくり雛と飾り巻き寿司♪ | Main | よこはま動物園ズーラシア♪ »

Comments

ははは・・・
我が息子は今でも目が覚めて私がいないと起きて来ます。
「お母さん隣にいないと目が覚めちゃうの。」
嬉しいような、いつ一人で眠れるのか心配なような・・・

シュン君の幼稚園、とっても丁寧なお手紙と
優しく見守ってくれて方針もしっかりした良い園ですね!
春から通う我が幼稚園、そんなに見てくれるのか心配・・・
さてまだ幼稚園グッズ、未完成・・・

Posted by: ykoa | March 07, 2009 at 09:27 PM

ハル君、泣いてる顔も可愛いです。
やっぱり、ママがいなくて寂しくなってしまう時もあるよね。

Posted by: ゆき | March 08, 2009 at 12:03 AM

ほんとに号泣~ですね~(*^m^)
かわいいなぁ。
私は鬼母なので、泣き顔写真をコレクションしています。
おチビにしてみれば、写真撮ってないで抱っこしろっ!
って思っているはず(笑

いまさらですが、リンクもらっていきます~☆
やっとリンクの仕方がわかったんですよ!

Posted by: rikurikusyu | March 08, 2009 at 12:10 AM

>ykoaさん、コメントありがとうございます。
息子さん、ママが大好きなのですねぇ。
ひとりで・・・そのうちに必ずできますよ。
でも、その時ykoaさんが悲しくなっちゃいますね。
幼稚園の担任の先生についてはほぼ満足してます。
(こちらの要望を真摯に受け止めてくださる点で)
ただ、1人当たりの子どもも数がとても多いので、
気がついた時にはこちらから伝えないと
見逃されてしまうこともあるようです。
実は、私たちは口うるさい親、と思われているかも。
でも、子どもが楽しい園生活を過ごせることが第一ですから。
入園グッズ・・・その時期ですねぇ。頑張ってください。

>ゆきさん、コメントありがとうございます。
寝る時はママ、遊ぶ時はパパと割り切っているようで、
私が一緒に寝ようと言ってもヤダと大泣きします(^^;;

>rikurikusyuさん、コメントありがとうございます。
「鬼母」の時の様子を想像してしまいました(^^)。
でも、大きくなったらいろんな表情を撮って
くれたことに絶対に感謝してくれるはずです。
(私がそうだったので^^)
リンクの件、ありがとうございました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 08, 2009 at 05:56 AM

泣いている本人に向かっては言えませんが、
可愛いですね~。
まるで世界の終わりだといった顔をしますよね。
うちも、泣き顔、撮っておかなきゃ。

Posted by: ハイジ | March 11, 2009 at 09:51 PM

ハイジさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよねぇ。泣き顔もいいものです。
自分も子どもの頃、父親に泣いている姿を
撮ってもらっていました。
その時のことは記憶にないのですが、
その写真は未だに心に残っています。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 12, 2009 at 02:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/44263323

Listed below are links to weblogs that reference 号泣 """""(>_<)""""":

« 手づくり雛と飾り巻き寿司♪ | Main | よこはま動物園ズーラシア♪ »