« 2歳2ヶ月にして髪を初カット♪ | Main | 早く帰宅してみると・・・♪ »

March 11, 2009

涙の行方♪

息子たちがカットした日のランチはマクドナルドと決めていました。TVコマーシャルを見てしゅんがハッピーセットの景品を是非、手に入れたかったからなのです。今週から始まった景品は映画『マダガスカル2』のグッズ(^^)。第1弾はアレックス(ライオン)、メルマン(キリン)、グロリア(カバ)、ジュリアン(キツネザル)の4体。しゅんの一番のお気に入りはメルマンだったのですが・・・・。

Shun090308crying
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

涙の行方は・・・・

そうなんです。なんと運の悪いことに、メルマンだけが売り切れだったのです。仕方なく、ジュリアンを選ぶことに(ハルはアレックス)したのですが、涙はポロポロ止めどなく流れます。しゅん、泣くほど欲しいのかい?ならば・・・親バカな行動がここから始まります(^^;;。別のマックに向かい、何としてもメルマンをゲットしなければ・・・。と、一層のことグロリアもゲットするか。「次のお店には絶対にあるから」と言っても、「もうないよぉ」と泣き続けていたしゅんでしたが、向かった1軒目で難なくゲットすることができました。面目躍如の瞬間でしたが・・・・。ハッピーセットに2,000円近くも散財してしまいました(^^;;。

その夜、しゅんが「お父さん、写真撮って」と初めて自分から撮影を頼んできました。ファインダーから覗くそのしゅんの顔はいつものおチャラけた表情ではなく、本当に幸せそうな笑顔でした。本当に嬉しかったんだね。その笑顔を見てこれでよかったんだなって思ってしまいました。でも、ここまで来ると、第2弾も集めることになるのかな(^^;;。

Shun090308smiling
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ハッピーセットのオフィシャルサイト http://www.happyset.com/ja_JP/#

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんの飛び切りの笑顔に、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 2歳2ヶ月にして髪を初カット♪ | Main | 早く帰宅してみると・・・♪ »

Comments

こんにちわ。
仕事が忙しくてしかも娘がインフルエンザになって、全然コメント残せなくてすみません・・。
あ!この記事だぁ!って思っていたのですが・・・

ところで、しゅんくん、涙がでちゃうぐらい好きなんですね!すごい純粋で・・・こんな顔で泣かれたらそりゃ親だったら何とかしてやる!って思いますよね・・・・笑
で、1日で全部揃えちゃうグリンデルさん・・・きっとパパが大好きになるでしょうね!

あと4つ。第二弾も全部揃えちゃうのかな?映画も楽しみですね。うちは体調がよければ週末に行きたいのですが、無理しないで家でごろごろしてるかもです・・・・

Posted by: turuzou | March 13, 2009 at 10:29 AM

turuzouさん、コメントありがとうございます。
その後、娘さんはいかがですかぁ。関西ではインフルエンザが再び流行っているのでしょうか。早く治りますように。

ハッピーセットは高いのですが、仕方ないかぁって感じで買ってしまいました。そして、今日は後半4種の発売ですが、今度はママが一気に・・・(^^;;。先ほどブログにアップしました。映画は落ち着いた頃、平日にいければいいなぁ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 13, 2009 at 11:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/44309947

Listed below are links to weblogs that reference 涙の行方♪:

« 2歳2ヶ月にして髪を初カット♪ | Main | 早く帰宅してみると・・・♪ »