« ハッピーセット、早々全種類ゲット♪ | Main | 春を探しに・・・♪ »

March 14, 2009

鼻風邪のふたり・・・♪

発達した低気圧と前線の通過で春二番が吹き荒れた今朝の横浜。雨戸を開けた窓ガラスに打ちつける雨音に一寸春を感じてしまいました。

Madogarasu090314

さて、ハルしゅんもここ数日、鼻風邪を引いています。今日午前中、二人して病院通いでした。しゅんは病院のハシゴまでも・・・(^^;;。風邪をこじらせてもいけないので、この土日は自宅で静かにしていようかな。でも、明日は晴れの予報なんですよねぇ(^^;;。

Shun090314crayon

Haru090314asleep
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ふたりの『自宅でノンビリ』な姿に、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« ハッピーセット、早々全種類ゲット♪ | Main | 春を探しに・・・♪ »

Comments

お久しぶりですhappy01

今日は良いお天気でしたねsun
日差しが暖かく私も久しぶりにおうちでゆっくり過ごしましたnote
再来週に娘の卒園式が控えてるもので・・・
早いもので4月からは小学生ですsign03

しゅんくん・ハルくんの鼻風邪どうですか??
ひどくならないといいですねbearing
お大事にしてくださいshine

Posted by: とも | March 15, 2009 at 09:08 PM

ともさん、コメントありがとうございます。
横浜も快晴の青空。午後からは散策に出かけました。
娘さんはもう小学生になるのですか。
早いですねぇ。
息子たちの鼻風邪は酷くはなっていないようです。
ただ、鼻風邪って長引きますからね、
無理させないようにしないと。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 16, 2009 at 12:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/44347529

Listed below are links to weblogs that reference 鼻風邪のふたり・・・♪:

« ハッピーセット、早々全種類ゲット♪ | Main | 春を探しに・・・♪ »