« 早く帰宅してみると・・・♪ | Main | 鼻風邪のふたり・・・♪ »

March 13, 2009

ハッピーセット、早々全種類ゲット♪

今日は『マダガスカル2』グッズのハッピーセット第2弾発売日。先日、第1弾を一日で集めた我が家でしたが、今日のお昼は皆でハッピーセットにすることにしたそうで、またまた一気に4体のおもちゃをゲット。幼稚園から帰ったしゅんが大喜びしたことは言うまでもありません。全く、我が家は(^^;;。ということで、全種類揃ったハッピーセットをどうぞ。

Shun090313happyset
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ところで、今日はコーチがカスタマー向けにオリジナルタンブラーセットを無料配布する日とのことで、ママがラゾーナ川崎のコーチショップに行ったところ、もの凄い人だかりができていたそうです。芸能人でも来ているのか?と思ったら、何とタンブラーをゲットしたい顧客たちの集団だったそうです。300人以上が集まっていたようですが、30分ほどで無事貰えたそうです。今回の招待状にはネットオークションへの出品を禁止する警告文が掲載されていますが、ヤフオクにはすでに何件も出品されています。コーチはいずれノベルティ配布を取りやめてしまうのでは?と心配しています。全く(><)。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ハッピーセット、ハッピースマイルに、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 早く帰宅してみると・・・♪ | Main | 鼻風邪のふたり・・・♪ »

Comments

すでにコンプリートなんてさすがですね!!
しゅんくんのあの顔見たらどれだけ嬉しいか良くわかります(^^♪
なんででしょうね、男の子ってこういうのを集めたくなるんですよね~。
私も色んな物を集めてきましたからね(^^ゞ
今はやっと落ち着いてきましたが・・・

そしてタンブラーも凄いなぁ!
300人並んでる時点でイヤになりますね、私なら。
並ぶの大嫌いですから(^^ゞ
マナー違反はいずれ自分たちの(むしろ真面目な方たちの)首を絞める結果になるんでしょうね・・・

Posted by: BOBO | March 14, 2009 at 10:47 PM

オドルノスキスキッ!!
踊るの好き好きっnote

Posted by: ゆき | March 14, 2009 at 11:12 PM

>BOBOさん、コメントありがとうございます。
そうですよねぇ。グッズのコレクションって、ハマると最後までって思ってしまいますよね。ただ、しゅんの『マダガスカル』熱は暫く続くでしょうから、この投資も無駄にはならないかな(^^;;。

さて、コーチのタンブラー。私も30分待ちと言われれば諦めちゃうかもしれませんね。マナー違反、ホントに困ってしまいます。

>ゆきさん、コメントありがとうございます。
ハイ(^^)。ジュリアンが一番面白かったですが、
車の中ではうるさ過ぎました(^^;;。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 15, 2009 at 07:09 AM

こんにちは~。
ハッピーセット、我が家もいつも注文させられます。
でも、コンプリートはしたことないです~。
家族全員でハッピーセットを食べないといけないんですもんね。
夫は「てりやきマックじゃなきゃヤダ!」とか言いそうです・・・。
缶コーヒーについてるオマケとか、単価が安いものならコンプリートしたことありますよ~♪
子どもも子どもなら親も親だ・・・と毎回反省しつつ、また同じことをしちゃってます。

Posted by: はる | March 17, 2009 at 04:45 PM

はるさん、コメントありがとうございます。
ハッピーセットをこんなに注文したのは生まれて初めて。前回の記事のように、泣かれてしまうと親としては・・・と思ってしまいます。まだ映画デビューをしていない息子の初めての映画は『マダガスカル2』になりそうです。
おまけのコンプリートはありません。以前、ヤフオクにハマっていた時は逆に売るために集めていたことがあります(^^;;

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 19, 2009 at 03:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/44336555

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーセット、早々全種類ゲット♪:

« 早く帰宅してみると・・・♪ | Main | 鼻風邪のふたり・・・♪ »