« 大恐竜展@国立科学博物館♪ | Main | 恐竜好きにはこの公園@子供の森公園♪ »

April 29, 2009

ボクもやる~♪

今日、友人宅に遊びに行きました。友人には小学生の女の子がいて、しゅんハルもたくさん遊んでもらいました。まずは近所の公園へ。お決まりの「シュ~」。

恐竜の格好で滑るしゅん
Shun090429shuu
思いの外、スピードが出ました(^^;;

Haru090429shuu
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

その後、ハルはお姉ちゃんが遊んでいたうんていをやりたがって・・・でも無理ですよ。

Haru090429untei

そして、持ってきていたボールでサッカーをして遊びましたが、お姉ちゃんとしゅんの動きについていけないハルは半泣き状態。そして、帰りに取った行動は・・・・。ずっとボールを離さず抱きしめていました。これはボクが持って帰るの!って言わんばかりに(^^)。

Haru090429ball
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ハルの可愛らしい仕草に、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

Locations of visitors to this page

|

« 大恐竜展@国立科学博物館♪ | Main | 恐竜好きにはこの公園@子供の森公園♪ »

Comments

スピード感出ていますね!!
お兄ちゃん達について行くのが楽しいのでしょうね!
ボールも離さずに持っているのがカワイイです!

Posted by: まる | April 30, 2009 at 10:11 PM

まるさん、コメントありがとうございます。
何度も撮った成果でしょうか(^^;;。ボールはホントしっかり持っていました。奪おうとしてもがっちり抱えていました。車の往来のある道路だったので気が気ではありませんでしたが(^^;;。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 02, 2009 at 09:10 AM

ハルくんくらいの年齢の子はなんでも同じがいいんでしょうねshine
うちの保育園でもハルくんと同じくらいの子が気が付くと一人で滑り台の階段を登ろうとして慌てることがありますsweat01

ボールを持つ姿はなんだか満たされている笑顔でいっぱいな感じがしますwink

Posted by: とも | May 04, 2009 at 11:34 AM

ともさん、コメントありがとうございます。
2~3歳の子どもたちの好奇心は計りしれませんね。幼稚園や保育園の先生方は大変だと思います。ハルはしゅんよりもボールが好きなようです。スポーツ好きの子供に育ってほしいです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 05, 2009 at 09:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/44840789

Listed below are links to weblogs that reference ボクもやる~♪:

« 大恐竜展@国立科学博物館♪ | Main | 恐竜好きにはこの公園@子供の森公園♪ »