« 年中さんになりました♪ | Main | 公園でシュ~(その2)@大師公園♪ »

April 12, 2009

公園でシュ~(その1)@三ツ池公園♪

新年度の激務に追われた毎日からやっと解放された週末。デジイチを持って大きな公園に出かけました。横浜市の北部にある三ツ池公園です。桜はもう散り始めていましたが、時折、桜吹雪となり訪問者の目を楽しませてくれます。公園最奥にはローラー滑り台があります。しゅんハルも夢中になって、何度も何度も階段を上ってシュ~を楽しんでいました。

Rollerslidemitsuike

Shunharu090411rollerslide

Haru090411stairs

090411sakura1

090411sakura2
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

三ツ池公園 http://www.kanagawaparks.com/mitsuike/


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
2人の楽しい滑りと桜遠景に、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« 年中さんになりました♪ | Main | 公園でシュ~(その2)@大師公園♪ »

Comments

三ツ池公園よく遊びに行きますよ。
最近はローラー滑り台周辺でおにごっこが人気。
木の階段やアスレチック、斜面などどこでもあり。
こちらがけっこう疲れます(笑)

Posted by: パパカメラ | April 13, 2009 at 07:02 AM

わー、懐かしい!!
私、長男を産んだとき、ここの公園のほんっと、すぐ近くのマンションに住んでたんです!

生まれてからも妊娠時代もよく散歩したっけ~♪

ここ、広くていい公園ですよねー!

2人で滑ってる写真、かわいらしいですね♪

Posted by: じゅあもんママ | April 13, 2009 at 09:51 AM

初めまして!
まると申します。
デジ一で息子を撮っています。
私の息子も「ハル」が名前に入っています。
同じく、息子さんを撮影されていたのでとても、親近感があり、コメントさせていただきました。
長い、滑り台ですね!!
とっても楽しそうです!
また来させてただきます。
よろしくお願いいたします!(^^)
応援ポチ!もさせていただきます!

Posted by: まる | April 13, 2009 at 10:11 PM

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
そうですかぁ。三ツ池公園にいらっしゃるのですね。兄妹を激写なさっている方がいたらパパさんの可能性大ですね。上の池方面には石の大滑り台もあるので、また、遊びに行きたいと思っています。ところで、木の階段横のアスレチックは現在、使用不可になっています。残念(><)。

>じゅあもんママさん、コメントありがとうございます。
そんな過去があったのですかぁ。もしかしたら、横を車で通りすぎていたかもしれません。出勤ルートのひとつでしたので(^^;;。子連れにも優しい公園ですね。また、遊びに行くつもりです。写真のコメント、ありがとうございます。

>まるさん、コメントありがとうございます。
初めまして♪早速、貴ブログにアクセスしました。とっても可愛らしいハルくんですね。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。お知り合いになれて嬉しいです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 14, 2009 at 10:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/44652487

Listed below are links to weblogs that reference 公園でシュ~(その1)@三ツ池公園♪:

« 年中さんになりました♪ | Main | 公園でシュ~(その2)@大師公園♪ »