« 初めての映画館♪ | Main | 年中さんになりました♪ »

April 04, 2009

シュ~と桜撮り♪

今日は姪っ子たちと大師公園で遊びました。午前中、1時間ほど遊んだあと、昼を食べに岳父宅に一旦戻ったのですが、午後も思いっきり遊んでいました。しゅんハルは2人とも滑り台がダイスキなんです。ハルは滑り台のことを「シュ~」っていうんです。

Haru090404slide1

Haru090404slide2

Shun090404slide1

Shun090404slide2
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

大師公園にはたくさんの人たちが花見を楽しんでいました。桜は8分咲きといったところでしょうか。今年初の桜撮りは・・・う~ん、難しい。

Sakura1090404

Sakura2090404

Sakura3090404
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
大喜びの2人の滑りと拙い桜の写真に、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

Locations of visitors to this page

|

« 初めての映画館♪ | Main | 年中さんになりました♪ »

Comments

おおっ、ここは幼少頃から慣れ親しんだ庭ですよ!!
庭園が出来る前のひょうたん池とかでよく遊びました!
あの頃の面影は全くなくなりましたけど、実家に帰るとよく息子を連れて行きます(^^♪
自分も遊んだ公園で子供が遊ぶって何だかいいですよね!

Posted by: BOBO | April 07, 2009 at 12:35 PM

BOBOさん、レスが遅くなりました。
そう、今では大きな遊具施設が2カ所もありますよね。夏になると人口のせせらぎもできる素敵な空間です。こんな大きな公園が近くにあるといいなぁと思ってしまいます。
BOBOさんのご実家は川崎でしたね。首都高の大師ICも上下線での入出路が完成してますます便利になりましたね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 10, 2009 at 03:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/44568598

Listed below are links to weblogs that reference シュ~と桜撮り♪:

« 初めての映画館♪ | Main | 年中さんになりました♪ »