« 木陰の風が心地よい@入新井西児童交通公園♪ | Main | 調べもの@神奈川県内の交通公園♪ »

May 13, 2009

ママの顔 by しゅん画伯♪

母の日の贈りもの。ママは大喜びでした。
Mamanokao
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

今回はほとんど独りで描きました。本格的な人物画は今回が初めてかもしれません。頭の上にちょこんと付いたコブのようなものは髪を後ろでまとめたものだそうです。よく見ていますねぇ。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
初めての人物画、なかなかの出来だと思われた方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

Locations of visitors to this page

|

« 木陰の風が心地よい@入新井西児童交通公園♪ | Main | 調べもの@神奈川県内の交通公園♪ »

Comments

グリンデルさん
こんにちは(@^▽^@)
先日は旧ブログにコメントを残していただき
ありがとうございました!
最近バタバタしていてなかなかコメントを残せずいました。
今日もなんとなくバタバタしているのですが
どうしてもコメントを残したくて遊びにきました^^
おぉ~!
しゅんくん、とっても上手~♪
私もsyuutoに似顔絵付き写真たてをもらいました♪
4歳児の絵って可愛いですよね♪
harutoも幼稚園に通うようになりました!
まだまだ泣いています(笑)

なんだかバタバタ訪問でごめんなさい!
また遊びにきます(@^▽^@)
今日ももちろん応援です^^v

Posted by: MEGUmama | May 13, 2009 at 03:46 PM

素晴らしい!!
ママさんも嬉しいでしょうね~!
子供って凄く素直に書くのでいつもニコニコなんでしょうね!

Posted by: まる | May 13, 2009 at 09:18 PM

>MEGUmamaさん、コメントありがとうございました。
いろいろとお忙しいようですね。それなのに、コメを残してくださりありがとうございます。新ブログは早速リンクさせていただくことにしますね。
syuutoくんは似顔絵付き写真立てですかぁ。毎日、眺められますね。我が家も早く額に入れてあげなくちゃ。harutoくんはまだ悲しいのかな?早く慣れますように。応援、ありがとうございます。

>まるさん、コメントありがとうございました。
ママは早速、写メで撮って待ち受けにしていましたよ。子供の絵、ほんと素直な印象を受けます。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 14, 2009 at 04:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/44996243

Listed below are links to weblogs that reference ママの顔 by しゅん画伯♪:

« 木陰の風が心地よい@入新井西児童交通公園♪ | Main | 調べもの@神奈川県内の交通公園♪ »