« クアドリラ@KID-O-KID(キドキド)横浜みなとみらい店♪ | Main | 「たまくすの木」の下で・・・♪ »

May 30, 2009

リニューアルしたマリンタワーの前で・・・♪

Marinetower

仕事が忙しく、なかなか更新できませ~ん。この1週間、デジイチにも触れていませ~ん""(><)""。ということで、過去のストックから。

1週間前の話になりますが、5月23日(土)横浜・山下公園前のマリンタワーがリニューアル・オープンしました。2年半ぶりの営業とあって、開館時間前から入り口には長い列ができていました。再び、10時過ぎに訪れると、なんと展望フロアに登るのに、「40~50分待ち」と言われてしまいました(>_<)。や~めた。また、今度、出直してきます。でも、1階のフロアからセンスの良い空間が広がっています。レストランも美味しそう。平日にリベンジ・・・・が妥当かな。

リニューアル・オープンに合わせて、入り口には開国博Y150のマスコット『たねまる』が応援に駆けつけていました。ハルは大興奮。しゅんはこの手の着ぐるみが怖いので硬い表情で写真に収まりました。しかし、出来上がった写真は白っぽすぎ。原因は感度上げすぎですね。画像処理で少し手直ししました。まだまだ、初心者です(^^;;。

Shunharu090523tanemaru
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

横浜マリンタワー公式ホームページ http://marinetower.jp/


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
新マリンタワーに訪れたくなった方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

|

« クアドリラ@KID-O-KID(キドキド)横浜みなとみらい店♪ | Main | 「たまくすの木」の下で・・・♪ »

Comments

私も感度上げすぎ、よくやります・・・(^^;)
上手に補正出来ていると思います。
言わなければ、分からないです。
ポチポチ☆

Posted by: まる | May 30, 2009 at 11:16 PM

まるさん、コメントありがとうございました。
そうですかぁ。まるさんでも感度上げ過ぎってあるのですね。補正についてもお褒めの言葉、嬉しいです。いつもありがとうございます。

Posted by: グリンデル(★★) | May 31, 2009 at 05:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/45173570

Listed below are links to weblogs that reference リニューアルしたマリンタワーの前で・・・♪:

« クアドリラ@KID-O-KID(キドキド)横浜みなとみらい店♪ | Main | 「たまくすの木」の下で・・・♪ »