« GW後半は雨だったので・・・♪ | Main | 県内の素敵な交通公園@辻堂海浜公園♪ »

May 08, 2009

芽が出たよ(^^)♪

先月、しゅんと一緒に植えたリンゴの種がゴールデンウィーク中に芽を出しました(^^)。夕食時に出されたリンゴ(サンふじ)の種を蒔いてみよう、と4~5粒植えたら出てきたのです。これにはしゅんも大喜び。自宅でリンゴ狩り!?。前途多難なようですが、子どもたちと一緒に育ててみようと思っています。

Shun090504appletree
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

『リンゴ 種』で検索をかけると同じようなことをなさっている方々が・・・。今年6年目とのこと。参考にさせていただくことにしました。因みに、この方、様々な果実を種から育てている凄い方のようです(@@)。
  ・種から育てているりんご・

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
リンゴの苗がスクスクと育つように、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

Locations of visitors to this page

|

« GW後半は雨だったので・・・♪ | Main | 県内の素敵な交通公園@辻堂海浜公園♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/44948128

Listed below are links to weblogs that reference 芽が出たよ(^^)♪:

« GW後半は雨だったので・・・♪ | Main | 県内の素敵な交通公園@辻堂海浜公園♪ »