« 「ナミノウエ」再訪♪ | Main | クアドリラ@KID-O-KID(キドキド)横浜みなとみらい店♪ »

May 22, 2009

ゴメン、遊んであげられなくて・・・♪

今年度から仕事が一気に増えて、帰宅する時間が午後9時を過ぎることもしばしば(^^;;。しゅんハルもすでに夢の中。ゴメンね。せめて、以前のように、お風呂に入れる時間には帰宅したいのですが・・・。ということで、平日、彼らとの時間は朝起きてからの僅かな時間だけ。明日は待ちに待ったお休み。さて、どこに行こうか。

Shunharu090522sleeping
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

暑くてかけていたタオルケットを剥いじゃっています。風邪引かないようにね・・・。遊びに行けなくなっちゃうからさ。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
週末は思う存分、パパに遊んでもらえるように、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

Locations of visitors to this page

|

« 「ナミノウエ」再訪♪ | Main | クアドリラ@KID-O-KID(キドキド)横浜みなとみらい店♪ »

Comments

おおっ、同じ状況ですな。正に同志ですな。でも、今のご時世、ここで仕事を頑張らないと、子供の為にもなりませんから、平日は我慢してもらって、お休みに一杯遊んであげるって感じですな。でも、私も子供の時に思ったのですが、中々、遊んでもらえないからこそ、お父さんには、特別な価値があった様な気がしますぞ。まるで、中々、買ってもらえないから、手に入ると嬉しい玩具とか。頑張りましょう!ですぞ。

Posted by: 大福写真館 | May 23, 2009 at 06:23 AM

寝ながらも激しく動き回る子供たち。
バラバラな寝相がまた可愛い。
ナミノウエ再訪とはよほど気に入ったんですね。

Posted by: パパカメラ | May 23, 2009 at 09:15 AM

うちも遅い日は寝ちゃってますね。
平日に遊んで上げられない分、土日で取り戻したいです!
寝相がすごいですね!(^^)
さすが兄弟。
手の格好が同じです!!

Posted by: まる | May 23, 2009 at 03:26 PM

>大福写真館さん、コメントありがとうございました。
大福写真館さんも同じ状況ですかぁ。父親として仕事を頑張らねばいけませんね。確かに、父親の存在感は休みの日の付き合いと関係が深いのかもしれませんね。でも、同じ空間に一緒にいる時間が長い方がいいような気もします。

>パパカメラさん、コメントありがとうございました。
寝相の悪さは私に似たのでしょう(^^;;。寝しなに蹴られると辛いです。ナミノウエ、かなりハマっています。今日も行ってきました。

>まるさん、コメントありがとうございました。
まるさんちも同じなのですね。土日はお互い全力投球ですね。月曜日に疲れを残さないようにしないと(^^;;。寝相は私似(^^;;。「手の格好が同じ」言われて初めて気がつきました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 23, 2009 at 11:34 PM

グリンデルさんこんにちは

今日はいいお天気でしたね。
どこへ遊びに行ったのかな~?
平日お仕事が忙しいのは大変ですね。
その分、週末に子供たちとはじけてくださいねっ!!

うちのパパさんも平日は忙しくて子供をお風呂になんて
この4年間、片手で数えるくらいしかないです。
「せめてお風呂入れる時間に…。」というグリンデルさんの言葉はなんて優しいんでしょheart01
グリンデルさんを応援してポチッ!

Posted by: jun* | May 24, 2009 at 12:56 AM

jun*さん、コメントありがとうございました。
昨日は一日、幼稚園のイベントでお出かけしていました。暑い一日でしたが、雨が降らずによかったです。
さて、jun*さんの旦那さんもお仕事がお忙しいのですね。4年間で数回とは・・・。ホントはお子さんと一緒にお風呂に入りたいはずですよ。旦那さんは口には出さなくても同じことをいつも想っていらっしゃるはずです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 24, 2009 at 04:05 PM

お仕事お忙しいんですね・・・
お体気をつけてくださいねbearing

その分お休みの日に親子で過ごす時間はとても楽しみですねshine
いっぱい遊べるといいですねhappy01

我が家のパパも平日は10時過ぎることが多いので平日はまったくすれ違いですsweat02
そして休みの日は疲れてグッタリなのでsleepy

グリンデルさんの育児に対する気持ち素晴らしいと思いますwink

Posted by: とも | May 24, 2009 at 04:36 PM

ともさん、コメントありがとうございました。
忙しくても体が資本なので無理しないようにしていますが、本音を言えば、土日のどちらかはゆっくりしたいですねぇ。
私の育児に対する気持ち・・・その答えは、育児は自分だけではできないと分かっていることでしょうかねぇ。一緒に楽しむ、努力する、依頼、協力などなど。お互い頑張りましょう。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 25, 2009 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/45098420

Listed below are links to weblogs that reference ゴメン、遊んであげられなくて・・・♪:

« 「ナミノウエ」再訪♪ | Main | クアドリラ@KID-O-KID(キドキド)横浜みなとみらい店♪ »