« 絵本の音読♪ | Main | 憧れのホタルの里へ♪ »

June 28, 2009

氷水@ノーファインダー撮影♪

お昼に入ったお蕎麦やさんで出されたのは氷水。冷たくて美味しい~♪でも、ハルは浮かんだ氷に興味津々。1つとってハルの口に入れてあげると、あまりの冷たさに口から出してしまいました(^^;;)。でも、しばらくするとその冷たさにも慣れてきたようです。

ノーファインダーで撮影してみました。思ったような構図、その様子を伝える画になっていないなぁ。なかなか難しいです。

Haru090627korimizu1

Haru090627korimizu2

Haru090627korimizu3
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

みんなで食べられる3~4人前の『越後そば(中)』を注文。コシのある硬めの蕎麦でしたが、息子たちはお腹が空いていたのか、ペロッと食べてしまいました。お店はこちらです


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
今後のノーファインダー撮影に期待を込めて、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

Locations of visitors to this page

|

« 絵本の音読♪ | Main | 憧れのホタルの里へ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/45474811

Listed below are links to weblogs that reference 氷水@ノーファインダー撮影♪:

« 絵本の音読♪ | Main | 憧れのホタルの里へ♪ »