« 5歳の朝に・・・♪ | Main | 久々、FUNEプロジェクトのワークショップ♪ »

July 18, 2009

3日遅れの誕生日会♪

しゅんの誕生日に用事が入り、お預けになっていた誕生日会を3日遅れて行いました。メニューはしゅんの大好物のお好み焼き。バースディケーキはしゅんの希望で苺のケーキ。ピースで買ってきた小さなケーキに5本のロウソクを立ててお祝いの歌を歌ってあげました。誕生日の日にできなかったけど、文句1ついわなかったしゅん。愚息ながら偉いなぁと思ってしまいました。

Shun090719party1

Shun090719party2

Shunharu090719party
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

5歳の誕生日のプレゼントは・・・『マンモス狩りがしたい』というしゅんのたっての願いを受けて・・・。シュライヒのマンモスの親子とサーベルタイガーのフィギュアに。とっても気に入ってくれました。

5thbpresent
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM
しゅんのケーキは青葉区の『アン・プチ・パケ』 ガトーフレーズ
ハルのケーキは港北区の『いちごの樹』 スイカのゼリー


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんのこれからの更なる成長を願って、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

Locations of visitors to this page

|

« 5歳の朝に・・・♪ | Main | 久々、FUNEプロジェクトのワークショップ♪ »

Comments

お好みケーキ!!
ちなみにうちも今晩の夕食はお好み焼きでした!

Posted by: まる | July 20, 2009 at 06:49 AM

しゅんくん5歳のお誕生日おめでとうございますbirthday

お好み焼きに「おめでとう」の文字いいですねnote

しゅんくんにとっていろんな経験のできる5歳でありますようにshine

我が家の娘もしゅんくんと同じ日に7歳になりましたよhappy01

子どもの成長は早いですねhappy02

Posted by: とも | July 20, 2009 at 09:15 PM

>まるさん、コメントありがとうございます。
しゅんの大好物はお好み焼き。この日の晩ごはんはお好み焼きだったのですが、しゅんのは2倍の厚さ。下半分には焼きそばが入っている特製でした。

>ともさん、コメントありがとうございます。
5歳とは「いろいろなことができる」と思っている歳のようです。プラス思考でいろいろなことに挑戦してもらいたいですね。まだまだ気の弱さあるので、精神的にも強くなってほしいです。
娘さん、おめでとうございます。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 20, 2009 at 09:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/45681161

Listed below are links to weblogs that reference 3日遅れの誕生日会♪:

« 5歳の朝に・・・♪ | Main | 久々、FUNEプロジェクトのワークショップ♪ »