« 憧れのホタルの里へ♪ | Main | 大胆不敵♪ »

July 01, 2009

チュッパチャップス♪

たまに行くドラッグストアにチュッパチャップスの自販機があります。日曜日の午前中、しゅんハルを連れて買い物に行った時、子どもたちが買う場面を初めて見ることができました。ママによると、買い物の帰りにこの自販機で買ってあげることがあるのだとか。お金を入れて中央にあるボタンを押します。ルーレットが回って最大5個貰えるのだそうです。当たらなくても最低2個出てきますが、1回100円は一寸高いなぁ。ということで、息子たちが挑戦。残念ながら2個でしたが、それぞれが大好きなフレーバーを貰えて嬉しそうでした。因みに、しゅんはバナナミルク。ハルはグレープでした。帰り道、一山越えて帰宅するのですが、ハルは大好きな葡萄味のチュッパチャップスを舐めながら、ダッコ~(><)と一言も言わずに、歩き続けました。恐るべし、パワー・オブ・チュッパチャップス。

Shunharu090628chupa1

Shunharu090628chupa2

Shunharu090628chupa3
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

チュッパチャップス公式サイト http://www.chupachups.jp/


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
次回もお好みのフレーバーをゲットできるように、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

Locations of visitors to this page

|

« 憧れのホタルの里へ♪ | Main | 大胆不敵♪ »

Comments

チュッパチャップスはネコで言うマタタビですね。(^^;)
子供には。。。(^^)
うちの子も大好きです。
おとなしく舐めています!!
ポチッと!

Posted by: まる | July 03, 2009 at 12:02 AM

まるさん、いつもコメントありがとうございます。
そうだったのですかぁ。知りませんでした。ま、小さい子は飴は好きですよね。ハルはキャンディ(ドロップ)を舐めさせている時はホント静かです。でも、残り少なくなるとかみ砕くんですよ。アッという間になくなり、もう一個となります(^^;;。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 03, 2009 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/45513040

Listed below are links to weblogs that reference チュッパチャップス♪:

« 憧れのホタルの里へ♪ | Main | 大胆不敵♪ »