« チュッパチャップス♪ | Main | 残酷?なエサやり♪ »

July 02, 2009

大胆不敵♪

オムツを替えて戻ってきたハル。もうすぐお風呂の時間だからとズボンをはかずに登場。そのまま『シャキーン!ザ・ナイト』(NHK教育:毎週水曜夜7:25~)を見る大胆さ。

Haru090701omutsu
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

今、我が家で一番強い彼(「我が家」限定の内弁慶なんです)。お兄ちゃんの真似をして「もぉバカ、もぉフンだ」なんて台詞を連発することも・・・。先が思いやられます(^^;;)。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ハルの大胆不敵さが巧く伝わったら、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

Locations of visitors to this page

|

« チュッパチャップス♪ | Main | 残酷?なエサやり♪ »

Comments

ご無沙汰していました。お子さんたち元気そうですね。
このシーンとは逆でウチは着る途中でパンツ一丁に。
どうして子供って着替えの途中で他の事に夢中になっちゃううんでしょうね。
あっ、僕も片付けの途中で懐かしの本読んでいる。同じだ(笑)

Posted by: パパカメラ | July 03, 2009 at 08:54 PM

メチャメチャ大胆ですね!!
こんなに露出して大丈夫でしょうか?!(^^)
トーマスたちがあるのでウルトラマン登場!見たいです!!
ポチッと!

Posted by: まる | July 03, 2009 at 10:33 PM

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
そうですよねぇ。上のお兄ちゃんはそんな感じです。好奇心旺盛というか何というか(^^)。片づけの途中で・・・私自身小さい頃からよくあります(^^;;

>まるさん、コメントありがとうございます。
大胆さが伝わってよかったです。ウルトラマンというより怪獣です。プラレールの線路がズタズタに壊されていますから(^^;;。いつもポチッとありがとうございます。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | July 04, 2009 at 06:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/45522409

Listed below are links to weblogs that reference 大胆不敵♪:

« チュッパチャップス♪ | Main | 残酷?なエサやり♪ »