« 祝!!! ブログ開設5周年♪ | Main | 機上の人たち・・・♪ »

August 08, 2009

2009夏、北の大地へ再び・・・♪

1週間ぶりの更新となりましたが、年に一度の家族旅行に出かけていました。旅の目的地は北の大地、北海道(^^)。今年も想い出がいっぱい詰まったとても楽しい旅行となりました。しゅんハルも大満足の様子にプランナーの私もホッと一息(^^)。次回の記事から少しずつ時系列にご紹介していきたいと思っています。まずは北海道らしい一枚から・・・。

Grassroll

Shunharu090807rokkatei
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
これからの北海道の記事と画像に期待を込めて、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

Locations of visitors to this page

|

« 祝!!! ブログ開設5周年♪ | Main | 機上の人たち・・・♪ »

Comments

グリンデルさん、おはようございます。

Oh、今年も北海道ですか~。素晴らしいお天気で、パパの七夕の願い事はかなったようですね♪
旅行記、楽しみにしています。

我が家は明日からコタキナバルへ行ってきます。

Posted by: たく母 | August 09, 2009 at 09:28 AM

北海道ですか?!
いいですね~!!
行ったことがないので、一度は行きたいです!!

Posted by: まる | August 09, 2009 at 10:06 AM

北海道、今年は天候不順のようですが、青空。晴れ男ですね。
↓5周年おめでとうございます。長い財産ですね。

Posted by: パパカメラ | August 09, 2009 at 11:28 PM

>たく母さん、コメントありがとうございます。
はい、今年も北海道に行って来ました。息子たち中心の旅ですので、動物系施設中心です(^^;;。ただ、今年も新しい発見がたくさんありました。夏の北海道にハマりそうです。たく母さんファミリーはコタキナバルですかぁ。素敵なご旅行を。因みに、コタキナバル・・・インドネシアかと思っていたのですが、ボルネオ島のマレーシア領にあるのですね。

>まるさん、コメントありがとうございます。
夏の北海道、いいですよぉ。食べ物は美味しいし、何と言っても被写体が目白押しです(^^)。まるさんの写真、見てみたいので是非いらっしゃってください。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
到着した日は雨が降ったり止んだりの生憎の天気でしたが、2日目以降から徐々に回復し、好天に恵まれた素敵な旅となりました。お祝いメッセージありがとうございます。5年の記録・・・財産となりました。ただ、カメラの腕は一向に上がらず(^^;;。今後の最大の課題です。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 10, 2009 at 05:54 AM

5周年おめでとうございます!

青空にこのロールは北海道らしくていいですね!
我が家も晴れ間は少しでしたけど、北海道は気持ち良いですね~。
あの心地良さを思い出すため、グリンデルさんの写真楽しみにしてますね(^O^)

Posted by: BOBO | August 10, 2009 at 10:23 PM

BOBOさん、コメントありがとうございます。
どうにかこうにか5周年を迎えました。これもBOBOさんをはじめ皆さんが訪問して、温かい言葉をくださるからです。これからもどうぞよろしくお願いします。

グラスロールは美瑛の丘だけではなく、十勝平野にもたくさん転がっていました。やはりこの風景は心を癒してくれますね。大した写真は撮れませんでしたが、今後もお楽しみに(^^)。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 12, 2009 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/45873869

Listed below are links to weblogs that reference 2009夏、北の大地へ再び・・・♪:

« 祝!!! ブログ開設5周年♪ | Main | 機上の人たち・・・♪ »