« 北の大地の素敵な施設(1)絵本の館♪ | Main | キャッチ&リリース@昆虫採集♪ »

August 15, 2009

更新が遅れていますm(_ _)m

早速、2009北海道旅行記の更新が遅れています。写真の編集と文章づくりに苦労して、更に、毎晩のように睡魔が襲ってきて・・・。夏バテなんでしょうかねぇ(^^;;)。
今日はこんな写真でご勘弁ください。

A2furano

A2nakasatsunai

A2nakasatsunai2
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

恐竜好きのしゅんにと、こんなところも訪れました♪
A2churui
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

お時間のある方は昨年の北海道旅行記をどうぞ
2008夏@北海道旅行(1)旭山動物園♪


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
更新の遅れを北の大地の雄大さに免じてお許しください。
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

Locations of visitors to this page

|

« 北の大地の素敵な施設(1)絵本の館♪ | Main | キャッチ&リリース@昆虫採集♪ »

Comments

ブログ村から、来ましたnotes

2児のママですhappy01
画像、ポストカードみたいで、すごくステキですshine

Posted by: ゆぅ | August 15, 2009 at 08:53 AM

好天に恵まれホントよかったですね。
北海道の夏にはやはり青空がよく似合います。

↓絵本の館、素敵な場所ですね。
よくこんな場所見つけましたね。さすがです。

Posted by: パパカメラ | August 15, 2009 at 11:26 PM

佐用の友人は無事でした。
ほんの少しのエリアの違いで大きな差が出たようで
自宅は何事もなかったそうです。避難もなし。
それでも周囲は大変で、見た景色の代わり果てた姿に驚きました。

Posted by: パパカメラ | August 15, 2009 at 11:28 PM

北海道のどこまでも続く大自然。
見ていて癒されますね。

食べ物もビールも美味しいですしね♪

夏バテ気味とのこと、お大事にしてください。

Posted by: とも | August 16, 2009 at 10:17 AM

>ゆぅさん、コメントありがとうございます。
初めまして。お褒めのお言葉、嬉しかったです。拙い風景写真ですが、北海道の雄大さが見事に演出してくれました。これからもどうぞよろしくお願いします。
こちらも遊びに伺いますね。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
ホント、北海道は青空がよく似合います。絵本の館は偶然見つけたので、ラッキーでした。パパさんも北海道にいらっしゃった時は是非寄ってみてください。
ご友人、ご無事で何よりでした。大変な被害でしたが、一日も早い復興を願ってます。あの向日葵畑も来年も見られますように。

>ともさん、コメントありがとうございます。
あの風景を眺めながらビールに酔いたかったのですが、レンタカーの運転手は私しかいなかったので、それはできませんでした(><)。でも、食べ物はどこも美味しかったですよ。さすが、日本の穀物倉庫、北海道です。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 17, 2009 at 04:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/45930644

Listed below are links to weblogs that reference 更新が遅れていますm(_ _)m:

« 北の大地の素敵な施設(1)絵本の館♪ | Main | キャッチ&リリース@昆虫採集♪ »