« 夏風邪で発熱(><) | Main | 2009夏、北の大地へ再び・・・♪ »

August 01, 2009

祝!!! ブログ開設5周年♪

しゅんの成長記録を綴る目的で始めたこのブログも今日で5周年を迎えました。弟のハルも生まれ、兄弟仲良く、スクスクと育っています。いつもご訪問ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

恐竜のフィギュアで妄想劇(^^;;
Shun090729kyoryu

お兄ちゃんのものはボクのもの(^^)
Haru090728lego
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ふたりのこれからの更なる成長に、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

Locations of visitors to this page

|

« 夏風邪で発熱(><) | Main | 2009夏、北の大地へ再び・・・♪ »

Comments

ブログ5周年おめでとうございます!!!
仕事をしながら更新し続けるって本当にすごいことですね。
いつも文章や写真から家族への愛情を感じます。
このままいつまでも素敵なパパでいてくださいね♪

しゅんくんの怪我、大変でしたね。
男の子は本当にこれからも気をつけないと・・・怖いですね。
というか気をつけていても怪我しますよね(汗)

Posted by: じゅい | August 02, 2009 at 09:53 PM

5周年!おめでとうございます!
長いですね~!
継続は力なり!!(^^)

妄想劇も続ければ、妄想伝になりますね!
ポチ!

↓風邪は大丈夫ですか?
早く良くなれ!!(^^)

Posted by: まる | August 02, 2009 at 10:40 PM

ごぶさたしています。5周年おめでとうございます。
どんどん二人のお子さんのお顔がしっかりしてきて、子供の成長を見守るパパのやさしい目線とともに、温かいブログが続いているのを微笑ましく拝見しています。
しゅん君の、恐竜ブームも続いていますね~

Posted by: まつりか | August 04, 2009 at 09:40 PM

5周年、おめでとうございます!!

これからも
心温まるパパさんブログ
楽しみにしています。

Posted by: きんきなしん | August 05, 2009 at 02:15 PM

5周年、おめでとうございます!
ちょっとご無沙汰してしまった間にも、しゅん君と
ハル君、大きくなりましたね~。
これからもお二人の成長、そして、
みなさんも書かれていますが、グリンデルさんの
写真を通して感じるあたたかいまなざしを、
今後も楽しみにしています!

Posted by: ハイジ | August 05, 2009 at 09:07 PM

グリンデルさん、こんばんは♪
5周年、おめでとうございます☆しゅん君と同い年なんですね~。
偶然ですが、実は私も11月で5周年。子供の記録をと思いながら続けてくると、あっという間ですよね。

Posted by: たく母 | August 08, 2009 at 07:48 PM

皆さん、今晩は。お祝いメッセージの※とありがとうございます。ご返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。8/2~北海道に年に一度の家族旅行に出かけていました。詳しくは次回の記事より・・・。まずはお祝いメッセージへのご返事を・・・。

>じゅいさん、私の仕事は世のお父さん方がなさっている仕事ほどの忙しさはないのでしょう。「いいパパ」かどうかは・・・(^^;;。息子の成長記録を残すことが一番の目的で始めたブログでしたが、無理をしないように続けてきたのでここまで続いたのでしょう。これからもどうぞよろしくお願いいたします。しゅんの顎の傷はかなり目立たなくなってきました。

>まるさん、『継続は力なり』・・・受験生当時の名言ですが、どの時代、どの経験にも当てはまりますね。風邪による発熱は北海道旅行の前夜(当日朝)に治りました。ホッとしましたぁ。ありがとうございました。

>まつりかさん、すっかりご無沙汰しています。
子どもの顔って変わりますねぇ。成長を記録しておかないと。恐竜ブームは暫く続くことでしょう。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

>きんきなしんさん、こちらこそ、これからもブログの記事を楽しみにしていてください。

>ハイジさん、2歳児の成長はかなりの速さで進みますよね。言葉の記録を動画で残しておかなくちゃ、と思っていると、その言葉はすでに当たり前に言っていたりするんです(^^;;。写真での成長ぶりも遅れないようにしないと・・・。これからもどうぞよろしくお願いします。

>たく母さん、そうだったんです。しゅんが産まれて半月ほど経った時、ブログで成長記録を残そうと思い立って始めました。このブログを通して、たくさんの方と知り合うことができました。その出逢いも大切にしないと・・・。これからもどうぞよろしくお願いします。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | August 09, 2009 at 01:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/45806399

Listed below are links to weblogs that reference 祝!!! ブログ開設5周年♪:

« 夏風邪で発熱(><) | Main | 2009夏、北の大地へ再び・・・♪ »