« とりでの森@大池公園♪ | Main | 休みの日のお昼はコレ(^^)♪ »

September 28, 2009

久しぶりに近所の公園で・・・♪

近所の公園でしゅんハルが仲良く遊ぶ姿を見るのは何ヶ月ぶりのことだろう。暫く、車で出かけすぎたなぁと反省。近くでもこんなに楽しい表情をすることができるのだから。自転車の練習はほとんどしていないので、未だに補助輪つき。でも、こんな事もできるんだよ、とパパを独り占めしたいしゅん。お兄ちゃんのものは自分のもの・・・最近、しゅんの自転車に興味津々のハル。二人の楽しい様子をどうぞ。

Shun090926jump

Haru090926bicycle

Shunharu090926park
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

もうすぐお昼・・・最後は仲良くシャボン玉を・・・
Shunharu090926shabondama
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
二人の楽しい様子が伝わったら、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

Locations of visitors to this page

|

« とりでの森@大池公園♪ | Main | 休みの日のお昼はコレ(^^)♪ »

Comments

近場が好きなのでウチはいつも公園です!!
でも、飽きないように(自分が)いろんな公園に遠征します!!

二人とも楽しそうですね~!
ポチ!

Posted by: まる | September 29, 2009 at 12:29 AM

まるさん、いつもいつもコメントありがとうございます。
徒歩圏内の近場で遊具が(まずまず)充実しているところってあまりないんですよぉ。でも、近所を知るって大切ですよね。今週末はぐずついた天気の予報。久しぶりに家でまったり過ごそうかな。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | September 29, 2009 at 05:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/46332034

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに近所の公園で・・・♪:

« とりでの森@大池公園♪ | Main | 休みの日のお昼はコレ(^^)♪ »