« 久しぶりに近所の公園で・・・♪ | Main | 大人しい時って♪ »

September 29, 2009

休みの日のお昼はコレ(^^)♪

しゅんハルもラーメンが大好き。ハル語では未だ「チュルチュル」。でも、食べる量、食べっぷりはお兄ちゃんに負けてはいません。しゅんもエジソンを卒業し、箸をくっつける「はしパンツ」を器用にこなせるようになってきました。さて、前置きはコレくらいにして・・・いただきま~す♪

Haru090926ramen

Shun090926ramen
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

「はしパンツ」でおはしの持ち方トレーニング! on honpo blog ~アカチャンホンポがお届けする幸せブログ~

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
今週末のお昼はラーメンにしようと思われた方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

Locations of visitors to this page

|

« 久しぶりに近所の公園で・・・♪ | Main | 大人しい時って♪ »

Comments

これ、ハシパンツって言うんですか?!
ウチはエジソンを使っていたんですが、逆におかしくなりそうで、今は普通のハシを持たせています。
もちろん、うまく使えませんが。
慣れかな~と思い、持たせています。

Posted by: まる | September 29, 2009 at 10:06 PM

ラーメン久しぶりに食べたくなりました!
箸も上手になりましたね~。
うれしそうな表情がまたいいなぁ。

↓とりでの森、リニューアルしてからまだ行ってないんですよ~。
でも息子だけは幼稚園で行ったんですよ、ここ。
バスに乗ってみんなで行ったらしく、喜んでました。

Posted by: BOBO | September 30, 2009 at 10:27 AM

>まるさん、コメントありがとうございます。
エジソンってどの位のレベルで次のステップに移行していいのか分かりづらいですよね。子どもにとっては楽チンなので、そのままエジソンを使いたがるみたいなので、早めの切り替えは正解でしょう。はしパンツもいつまでにしようかな。

>BOBOさん、コメントありがとうございます。
嬉しそうな表情が伝わってよかったです。『とりでの森』なるほど、幼稚園の遠足場所にはもってこいですね。大人も結構ハマりますよ。年甲斐もなくしゅんと追っかけっこをして網の管で身動きが取れなくなりそうになりました(^^;;。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 01, 2009 at 03:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/46341722

Listed below are links to weblogs that reference 休みの日のお昼はコレ(^^)♪:

« 久しぶりに近所の公園で・・・♪ | Main | 大人しい時って♪ »