« シャボン玉遊び♪ | Main | ローラースライダー@とりでの森(動画編)♪ »

October 12, 2009

再び、とりでの森へ♪

「大きな遊具のある公園に行きたい」というしゅんのリクエストに応えて、久しぶりに『とりでの森』に出かけてきました。しゅんはパパと「ゴルゴノプスごっこ」に夢中。私がゴルゴノプスになり、しゅんを追いかけ回すという至ってシンプルな追いかけっこです(^^;;)。因みに、ゴルゴノプスとは彼が大好きな海外ドラマ『プライミーバル』に出てきた古代生物。詳しくはこちらを。

手の鉄砲でやっつけようとしていますが無駄ですよぉ・・・
Shun091012toride
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

鉄柵を越えられると言っていたので、逆向きに越えさせようとしたら、股間と足を打ったらしく半べそ状態に(^^;;。

Shun091012saku1

Shun091012saku2
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

そして、ハルは・・・というと、遊歩道脇の側溝で水遊び(^^;;)。結構な量の湧き水が流れていてハマってしまったようです。最後には腹這いになってもう周りの目を気にしないくらいに夢中になっていました。

ノーファインダーでしたが、ピントが外れてました(^^;;
Haru091012mizu1

Haru091012mizu2

Haru091012mizu3

Haru091012mizu4
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんとハルが楽しんでいる様子が伝わったら、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

Locations of visitors to this page

|

« シャボン玉遊び♪ | Main | ローラースライダー@とりでの森(動画編)♪ »

Comments

アイタタタッ。。。
わかる。。。分かりますよ~!!
私も男ですから。。。(+_+)

Posted by: まる | October 13, 2009 at 10:13 PM

まるさん、コメントありがとうございます。
大事なところよりも足の太股が痛かったようです。ま、いずれにしてもあまりいい体勢ではなかったはず(^^;;。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 14, 2009 at 01:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/46472240

Listed below are links to weblogs that reference 再び、とりでの森へ♪:

« シャボン玉遊び♪ | Main | ローラースライダー@とりでの森(動画編)♪ »