« 休みの日のお昼はコレ(^^)♪ | Main | 銀河鉄道999デザイン列車♪ »

October 01, 2009

大人しい時って♪

3歳の誕生日が近づくにつれてますますやんちゃになるハル。「ヤダ!」という言葉もよく聞かれるようになりました。言葉も増えてきた分、パパやママへの要求も多くなりました。そんなハルが集中して大人しくなる場面とは・・・

お絵かき(^^)
Haru090912oekaki

トーマス&テレンスのつみおろしセット(^^)
Haru090927thomasterence
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

しゅんも夢中になりましたが、これは実によくできたオモチャです。一連の動きもさることながらテレンスが積んだ丸太をトーマスの貨車に落とす時の音が実に心地よいんです。




◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ハル
の集中した様子が伝わったら、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

Locations of visitors to this page

|

« 休みの日のお昼はコレ(^^)♪ | Main | 銀河鉄道999デザイン列車♪ »

Comments

なるほど~!!
集中力がありますね!!
うちの子はすぐに飽きちゃって違うこと始めちゃいますorz
ポチ!

Posted by: まる | October 01, 2009 at 10:40 PM

我が家は電車オモチャはプラレールのみ。
なのでオモチャ屋さんでコレがあると兄は夢中でやっていました。

Y150のフィナーレは行きませんでしたか?
大さんばしのFUNE会場で姿を探しました。
記事は後日アップします。

Posted by: パパカメラ | October 02, 2009 at 09:01 PM

>まるさん、コメントありがとうございます。
ま、ホントに好きなことなんでしょうね。結構、飽きっぽい面もあるんですよ。
いつも応援ありがとうございます。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
我が家の電車のオモチャもプラレールだけですが、それほど興味を持たないのか、作るのが面倒なのか、自分たちからは作ろうとしません(^^;;。
Y150やFUNEプロジェクトのフィナーレには参加しませんでした。新型インフルが怖かったもので・・・。私も大さん橋に行ってみたかったなぁ。パパさんの記事、楽しみにしています。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 03, 2009 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/46359237

Listed below are links to weblogs that reference 大人しい時って♪:

« 休みの日のお昼はコレ(^^)♪ | Main | 銀河鉄道999デザイン列車♪ »