« 寒~い日曜日は自宅でノンビリと・・・♪ | Main | Happy Halloween・・・しかし、その前後は♪ »

October 27, 2009

案の定、発熱・・・(><)

以前に比べれば体力もついてきて風邪を引かなくなってきたしゅんでしたが、ここ数日の気温の変化には対応できなかったようです(^^;;)。今朝、熱っぽかったので検温すると37.3℃だったので、大事を取って幼稚園を休ませました。かかりつけの病院で診察してもらうと気管支炎による発熱だそうで、新型インフルエンザではなかったようです。その後、37.8℃まで上がりましたが、就寝して汗をかいたおかげで熱は下がりました。このまま熱が上がらないといいのですが・・・。

Shun091027asleep
 D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
風邪が早く治るように、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

Locations of visitors to this page

|

« 寒~い日曜日は自宅でノンビリと・・・♪ | Main | Happy Halloween・・・しかし、その前後は♪ »

Comments

いや~大丈夫ですか?!
これ以上酷くならないといいですね~。
こんな時は抵抗力も落ちているので心配です!!
早くよくなれ~!!
ポチ☆

Posted by: まる | October 28, 2009 at 10:23 AM

インフルエンザでなくて
よかったですね。
でも、お熱はツライですから
早くよくなりますように。
くれぐれも、お大事にして下さいね。

Posted by: きんきなしん | October 29, 2009 at 07:59 PM

>まるさん、コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしています。ご報告が遅くなりましたが、幸い熱は上がらずに済みました。ただ、水っ洟が続いていることと幼稚園の所属クラスで新型インフルエンザの子が出たためにお休みを続けています。本人は結構元気なのですがね(^^;;

>きんきなしんさん、コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしています。その後、熱は上がらずに済みました。ただ、ママとハルがしゅんの鼻風邪をもらってしまったようで・・・(^^;;。幸い、熱は出ていないので大事には至っていません。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 30, 2009 at 04:26 AM

新型じゃなくて良かったですね。
我が家は先週妹が感染し大変でした。
幸い他の家族には奇跡的に移らなかったのが不幸中の幸い。
幼稚園や学校行くと、もう防ぎようがないです。

Posted by: パパカメラ | October 30, 2009 at 06:59 PM

パパカメラさん、コメントありがとうございます。
あらら、妹さんは感染してしまいましたかぁ。
新型インフルエンザの猛威は増すばかりですね。
子供の重症化がホント気になります。
我が家も用心に用心を重ねていますが、
仰るとおり、防ぎようのない状況です(><)。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 31, 2009 at 05:00 AM

しゅんくんも発熱ですか・・・
この時期は大変ですよね(>_<)
私も熱は下がりましたが、喉に鼻水が(^^ゞ
早く回復すると良いですね(^O^)

↓稲刈りいいですね~。
我が家も今年はグリンデル家にあやかり稲作を(^^ゞ
ただ植えたのが稲の苗を頂いてから一月放置後だったのでやっと稲穂が頭を垂れ始めた所。
このまま寒くなるとちょっと最後が心配ですけど、うちも収穫したいなぁ。
そして息子に刈らせてあげたいです(^O^)

Posted by: BOBO | October 31, 2009 at 09:45 AM

BOBOさん、コメントありがとうございます。
しゅんはまだ鼻風邪が治りません。ハルも風邪気味。
BOBOさんも早く治るといいですね。
稲づくり、なさっているのですね。
息子さんとの稲刈りの記事、楽しみにしています♪

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 31, 2009 at 11:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/46602112

Listed below are links to weblogs that reference 案の定、発熱・・・(><):

« 寒~い日曜日は自宅でノンビリと・・・♪ | Main | Happy Halloween・・・しかし、その前後は♪ »