« 工作教室@自宅にて♪ | Main | ハラハラ、ドキドキ♪ »

October 04, 2009

工作教室の成果は・・・♪

昨日の工作教室@自宅で作っていたもの、わかりましたか?正解はしゅんの色塗り写真で・・・

Shun091004kosaku1
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

500系新幹線です。新幹線にはそれほど興味を持っているわけではありませんが、「牛乳パックで電車でも作れば。手伝ってあげるから」といったら500系と即答。500系は好きみたいですね。あの流線型のフォルムがカッコイイですからねぇ。ということで、こんな感じで作業が続きました。

Shun091004kosaku2

Shun091004kosaku3
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ハルも隣りで一緒に工作・・・ホントは700系を作る予定だったのですが、好きに塗り始めちゃいました(^^;;)。ま、いいか。

Haru091004kosaku

Shunharu091004kosaku
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

さて、しゅんの500系は無事に完成しました。白熱灯の下、何枚か撮影してみました。ご講評を頂ければ幸いです。

500keibyshun
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
親子合作の500系、なかなかの出来上がりと思われた方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

Locations of visitors to this page

|

« 工作教室@自宅にて♪ | Main | ハラハラ、ドキドキ♪ »

Comments

完成度高いですね~!!
新幹線、速そうです!!(^^)

Posted by: まる | October 05, 2009 at 11:09 PM

まるさん、コメントありがとうございます。
よく見ると細部はいい加減です(^^;;。
ま、初めての作品にしては良くできた方でしょうか。
500系って最高時速300kmだそうです。速っ!

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 06, 2009 at 05:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/46396977

Listed below are links to weblogs that reference 工作教室の成果は・・・♪:

« 工作教室@自宅にて♪ | Main | ハラハラ、ドキドキ♪ »