« ハラハラ、ドキドキ♪ | Main | お絵かきに夢中♪ »

October 08, 2009

箱入り息子たちの逆襲♪

ペアルックの長Tを新調したので、写真でも撮ろうかと思ったのですが、思わぬ逆襲に遭いました(^^;;)。息子たちのオモチャにと部屋に大きな段ボールの空箱が置いてあるのですが、その中に入って遊び始めました。

Shunharu091006hako1
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

2人ともカメラを意識して写真に収まってくれないので、カメラ片手に段ボールを引っ張ってやりました。段ボールが動いてこちらを向いてくれたのですが、その後、近くにあったバランスボールを持ち上げて、こちらに投げつけようとしています。コラ~。ここで一時撮影中断です(^^;;)。

Shunharu091006hako2

Shunharu091006hako3
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

薄暗い室内でのISOを上げての撮影。ノイズも多くてお見苦しい写真でした。失礼いたしましたm(_ _)m

Shunharu091006hako4
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
我が家の箱入り息子たちに、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

Locations of visitors to this page

|

« ハラハラ、ドキドキ♪ | Main | お絵かきに夢中♪ »

Comments

ダンボールが船みたいになってますね。
このまま、破壊ですかね?!
D40ってノイズが多い機種なんでしょうかね?
私はコンデジから換えるとき、一番に高感度画質を考えたんですよ。
ボディが変わればまた違うんでしょうね~。
ポチ!

Posted by: まる | October 08, 2009 at 01:52 PM

ダンボールの家、子供は好きですねぇ。
いい顔してます。
ウチも久々にやろうかな。

Posted by: パパカメラ | October 08, 2009 at 10:07 PM

>まるさん、コメントありがとうございます。
段ボールは今のところ、そのままの形をとどめています。ま、時間の問題かな?
D40は当時の入門機ですから(^^;;。でも、その前に腕の問題でもあります。ボディは暫くはこのままいきますので、腕を磨かなければ・・・。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
以前、我が家も大きな段ボールハウスを作ったのですが、今はもうありません。子どもたちにとっては「自分の」秘密基地の様な感じなのでしょう。昔の押入れの感覚(^^;;。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 09, 2009 at 08:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/46426699

Listed below are links to weblogs that reference 箱入り息子たちの逆襲♪:

« ハラハラ、ドキドキ♪ | Main | お絵かきに夢中♪ »