« 自宅で稲刈り2009♪ | Main | 案の定、発熱・・・(><) »

October 25, 2009

寒~い日曜日は自宅でノンビリと・・・♪

今日の横浜は一気に冬がやって来たかのような寒い日になりました。横浜地方気象台発表の今日の最低気温はナント、午前10時の12.3℃。北風&小雨模様の天候からその後も殆ど上がりませんでした。しゅんはこの急激な気温の変化についていけず、鼻風邪を引いてしまいました(^^;;。今のところ、咳や熱がないので明日までが正念場。一方、ハルは元気でしたが、無理をさせないように、とノンビリと過ごしました。そんな日の過ごし方・・・しゅんはクレパスで恐竜の塗り絵を楽しんでいました。結構、カラフルな色遣いなんですよぉ。恐竜の塗り絵はこちらが超お薦めです(^^)。

Shun091025painting
 D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ハルはプラレール。昨日の「チックン」のご褒美に、と『サウンドN700系新幹線』を買ってあげました。ハルは大満足。一押しの人気アイテムになりました。いつかまた、ホンモノに乗れるといいね。

Haru091025plarail1

Haru091025plarail2
 D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM




◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
息子たちのリラックスした姿が伝わったら、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

応援のクリックをよろしくお願いします・・・・m(_ _)m
 ↓ ↓ ↓
子育てブログランキング

Locations of visitors to this page

|

« 自宅で稲刈り2009♪ | Main | 案の定、発熱・・・(><) »

Comments

日曜日は寒かったですよね~!!
ウチも家でおとなしくしていました。

プラレール、立体交差になってますね!!
すごい!!(^^)/
ウチはまだ平面です~。

おそろいの洋服がかわいいです!!(^^)

↓稲刈り、良いですね!!
すばらしい体験だと思います!!
こうやって育てるのって大変ですかね~。
ウチもやってみようかな~と興味津々です!
ポチ☆

Posted by: まる | October 26, 2009 at 01:34 PM

寒かったですね。今日は打って変わって暖かかったですし。体調崩しやすいので気をつけたいですね。
塗り絵のサイト、いいですね!DLしたらうちの子もやるかなぁ、なんて思いました。
うちにも、プラレールいっぱいあるんですが、上の子はほとんど遊ばなくなってしまいました。立体交差とか、正直大人のほうが真剣になっちゃいますよ。

Posted by: yackymouse | October 27, 2009 at 08:28 PM

>まるさん、コメントありがとうございます。
プラレールの組み立ては私の仕事です(^^;;。息子たちはまだやっとレールを繋げられるだけなので・・・。お揃いの服は通販で買ったようです。
バケツ稲・・・来年は是非。楽しいですよ。

>yackymouseさん、コメントありがとうございます。
最近の気温の変化には私も堪えます(^^;;。塗り絵のサイトいいですよぉ。なかなかレアな恐竜もいるようで勉強になります。そうなんですよねぇ。プラレールは私の方がハマってしまいそうです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | October 28, 2009 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/46584207

Listed below are links to weblogs that reference 寒~い日曜日は自宅でノンビリと・・・♪:

« 自宅で稲刈り2009♪ | Main | 案の定、発熱・・・(><) »