« 夢中でチョッキン♪ | Main | 思わぬ休暇に・・・♪ »

November 28, 2009

自宅でモクモク♪

気管支喘息の基礎疾患のあるしゅん。先日、主治医からご自宅で「モクモク」できるといいですね、と言われていたので、ネブライザー(吸入器)を購入。時々、モクモクしてもらっています(^^)。

Shun091127mokumoku
 D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

値段と評判でオムロン社製のコンプレッサー型に決めましたが、音はやはり煩いかな(^^;;)。ま、治ってくれるのであれば我慢できる程度の音ですが・・・・。

Omronnec28
 D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

さて、私の風邪ですが、単なる鼻風邪と思っていたのですが、今夕から熱が赤丸上昇中。新型インフルでないことを祈るばかりです。ということで、これで今日は失礼します。コメントを頂いた方へのレスは後ほど必ず。では・・・。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
しゅんの気管支喘息がこれ以上酷くならないように、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 夢中でチョッキン♪ | Main | 思わぬ休暇に・・・♪ »

Comments

しゅん君、早く治るといいですね。

グリンデルさん、お体の具合はいかがでしょうか?
新型でないといいですね。
どうかお体をご自愛下さいませ。
ぽち。

Posted by: サクラびより | November 29, 2009 at 12:38 AM

オムロンはいろいろ作っているんですね。
良くなると良いですね。

大丈夫ですか?!
怖いですね。
インフルでない事を祈っています!
P☆

Posted by: まる | November 29, 2009 at 09:41 AM

これで、しゅん君治るといいですね。
そしてパパさん、大丈夫ですか?

Posted by: えいと | November 30, 2009 at 05:59 PM

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
残念ながら新型でしたぁ(^^;;
しばらく子どもたちと隔離生活をしてました。
仕事も休まなくてはいけなくて大変です。
しゅんの喘息、早くよくなるといいなって思います。

>まるさん、コメントありがとうございます。
残念ながら新型でした。
でも、高熱はほんの数時間でした。大人だからかな?
しゅんの喘息は早くよくなってほしいです。

>えいとさん、コメントありがとうございます。
えいとさんって・・・・どなたかと思ってしまいました(^^)
新型に罹ってしまいましたが、その後の回復は早いです。
しゅんはこれからも長期戦かなぁ。
体を強くして喘息をやっつけてほしいです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | November 30, 2009 at 10:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/46880957

Listed below are links to weblogs that reference 自宅でモクモク♪:

« 夢中でチョッキン♪ | Main | 思わぬ休暇に・・・♪ »