« 初めてのホットケーキづくり♪ | Main | 年末に富士サファリパークに行く理由♪ »

December 07, 2009

久しぶりのお出かけは・・・♪

久しぶりの遠出は・・・・息子たちのリクエストで決まったある場所です。一日中、雲一つない澄み渡った青空の下、とても楽しいひとときを過ごすことができました。

Shunharu091206kababus
 D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

詳しくは次回の記事で・・・しかし、撮影は設定を間違えるやら、思ったように撮れないやらでボロボロ(^^;;でした。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
どんなお出かけだったか、知りたくなった方は、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 初めてのホットケーキづくり♪ | Main | 年末に富士サファリパークに行く理由♪ »

Comments

サファリパークですか??
2人とも嬉しそうですね♪
そら、天気だし、動物だし、乗り物かばだし、、、
テンション上がりますよね〜♪

次回が楽しみっす。
ぽち。

Posted by: サクラびより | December 07, 2009 at 11:03 PM

ホントにホントにホントにライオンだ。
富士サファリパーク!
みんな元気になられたようで良かったですね。

Posted by: パパカメラ | December 07, 2009 at 11:06 PM

サファリですね~!!
みんなしばらく家にいましたからね!!
久しぶりの外出にウキウキですね!
次を楽しみにしています!

Posted by: まる | December 08, 2009 at 12:59 PM

久々だから大喜びだったでしょうね~。
回復されたようで何よりです(^O^)

ホットケーキ楽しそうですね(^^♪
やっぱり自分で作ると楽しいんですよね、美味しいし!
自分の好きなようにいろんな形に出来る所がまた子供の想像力とか膨らんで見ているほうも楽しいですしね。
火傷だけはヒヤヒヤしますけど(^_^;)

Posted by: BOBO | December 08, 2009 at 11:10 PM

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
天気がよくて何よりでした。カババスはハルのリクエストでした。次回の記事をお楽しみに・・・。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
どうにかこの日は皆元気で出かけられました。実はその後・・・(^^;;。大したことはないのですが、我が家では体調イマイチな人が数人。

>まるさん、コメントありがとうございます。
サファリパークは息子たち2人からのリクエストでもあったのですが、もうひとつ理由があって・・・そのことは次回の記事で。
息子たち、いい表情でよかったです(^^)

>BOBOさん、コメントありがとうございます。
久しぶりでしたし、晴れの日のお出かけはやはりいいものですね。ホットケーキづくり、楽しんでくれたようで、次回も楽しみになりました。撮影の技術も磨かなくては・・・。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 10, 2009 at 01:16 AM

サファリパーク、まだ行ったことが無いんですー!
でもうちの子はビビリなので、どうかな…catface

どんな風に楽しめたのか、記事を楽しみにしてます♪

Posted by: まうめ | December 10, 2009 at 10:58 AM

グリンデルさん、こんにちは!
時々お邪魔させて頂いておりましたが、なかなかコメントを残せずにおりました。
どちらにお出かけなさったのかしら!
可愛らしい笑顔ですね(*^_^*)
またグリンデルさんのブログへお邪魔させてくださいね♪

Posted by: とっちママ | December 10, 2009 at 07:15 PM

おやおやウィルスまだいましたか。
公園のお知り合いって、直接の知人ですか?それともブログで?
ホント世の中狭いですね。

Posted by: パパカメラ | December 10, 2009 at 11:07 PM

>まうめさん、コメントありがとうございます。
サファリ、いいですよぉ。バスは寒いですが(^^;;
間近に迫るクマやライオン、ラクダに興奮すること間違いなしです。
ふれあい系のコーナーもありますので、是非。

>とっちママさん、コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン。
やっと次の記事を書き終えました。
こちらこそ遊びに伺います。
リンクもさせてくださいませ。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。別のウィルスがまだいるようです(^^;;
ハルが突然の発熱を起こしたり、
しゅんが気管支喘息の症状を悪化させたり、
私が頭痛や鼻風邪を繰り返したり・・・
知人はブログで知り合った方です。
私はまだお会いしていないのですが、
実はその方は私も見かけられたようです・・・
ホント、世間は狭いです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | December 10, 2009 at 11:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/46962913

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのお出かけは・・・♪:

« 初めてのホットケーキづくり♪ | Main | 年末に富士サファリパークに行く理由♪ »