« SHUNが影響を受けたのは・・・(その2)♪ | Main | フォトコンにむけて・・・♪ »

January 29, 2010

ひとりではけたよ@ハル靴下編♪

ここ数日、しゅんの話題が続いたので、ここらでハルの話題を。最近、「じぶんでやる~」と自己主張することが多くなってきたハルですが、一昨日、初めてひとりで靴下をはくことができました。

Haru100127socksfirsttime1
 D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

ま、引っぱっりあげたら、かかとの部分が上になってしまったので、パパ指導の下、修正しましたが・・・(^^;;)。それでも、本人、得意顔です(^^)。ノーファインダーなのでピントがズレた写真になってしまいましたが・・・

Haru100127socksfirsttime2
 D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

最近、ハル(あ、しゅんも)は靴下に夢中なのですが、実は、本人たちに大好きな柄がプリントされた靴下セットを買ってあげたなのですが、毎朝、ふたりしてその日に履きたい柄を真剣に選んでいます(^^)。安くて子どもたちが喜ぶこの靴下セット、お買い得ですよぉ。恐竜ダイスキ、働く車ダイスキな子どもたちをお持ちの皆さま・・・。あっ、可愛らしい柄の女の子セットもありますよ。こんな靴下のセットはいかがですか?

【ニッセン】のびのびクルーソックス10足組(男の子セット)通販
【ニッセン】のびのびクルーソックス10足組(女の子セット)通販


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ハルの得意顔に、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« SHUNが影響を受けたのは・・・(その2)♪ | Main | フォトコンにむけて・・・♪ »

Comments

靴下を頑張って1人で履けたんですね♪
しかも可愛らしい靴下!
これなら朝はりきって選びますよね♪

ウチの子にも…と思ったけど、若干サイズがでかかったっす…
もうちょい先かな〜どのみち今は一人じゃ無理だし…
ぽち。

Posted by: サクラびより | January 30, 2010 at 03:12 AM

お~こんな長い靴下を1人ではけるんですね。
我が家のカズは靴下を脱ぐのは得意です・・・
ぽち。

Posted by: GOGOGO | January 30, 2010 at 01:02 PM

もう自分で履けるんですね(^O^)
この自分で出来たぞ~、って言う時の表情って凄いイイ表情しますよね(^^♪

↓しゅんくん工作上手ですね!
こんなの作れちゃうんだ~。
絵も上手だし(^^♪

そして千葉動物公園のウンチ掃除しましたか(^^♪
なかなか楽しめますよね、あれ(^O^)

Posted by: BOBO | January 30, 2010 at 11:11 PM

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
最近、自分でやるぅと言ってきかないことがよくあります。
でも、いろいろなことをよく見てるんですよねぇ。
3歳ってそんな時期なのかもしれません。
安いものを扱う通販ですので、他のページも
是非ご覧になってくださいませ。

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
いろいろなことを器用にこなすカズくんですから、
アッという間に履くこともできますよ。

>BOBOさん、コメントありがとうございます。
そうですよね。何事も自分でできた時っていい表情ですよね。
しゅんにとって工作はブームになっているようです。
ま、自主性の尊重ということで好きにさせてます。
ウンチ掃除の体験、BOBOさんのブログで
拝読したのを思い出してやらせてみたのです。
いい経験だと思います。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 31, 2010 at 05:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/47424525

Listed below are links to weblogs that reference ひとりではけたよ@ハル靴下編♪:

« SHUNが影響を受けたのは・・・(その2)♪ | Main | フォトコンにむけて・・・♪ »