« こども動物園@千葉市動物公園♪ | Main | SHUNが影響を受けたのは・・・(その1)♪ »

January 27, 2010

アーティストSHUN(5歳半)の作品紹介♪

パステル画の動物たち。何を描いたのでしょうか?
Animalsbyshun
 D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

そして、折り紙工作。作品名『カバとワニ』。
Hippoandcrocobyshun
 D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

カバはハルが大好きな動物。ワニは自分が好きなのでしょうね。弟想いの優しいお兄ちゃんです。おもちゃを乱暴に扱うことの多いハルですが、この折り紙工作を使って楽しく遊んでいます。

Hippoandcrocobyshun2
 D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
アーティストとしての地位を確立しつつあると感じたら、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« こども動物園@千葉市動物公園♪ | Main | SHUNが影響を受けたのは・・・(その1)♪ »

Comments

1枚目。
ライオン、トラ、キリン、ワニ、ゾウ、ではないでしょうか???
紙いっぱいに力強くかけている素敵な1枚ですね!!
ぽち。

Posted by: GOGOGO | January 27, 2010 at 12:57 PM

紙の中に力強くいっぱい描けてますね。
すごく上手!!
折り紙って自分が苦手なものでなかなか一緒に遊ぶ機会が少ないのですがテープを使ってるんですね~
私も今度動物一緒に作ってみます!

Posted by: chisa | January 27, 2010 at 01:33 PM

折り紙がすごい上手に出来てますね!
ちゃーんと口の中にも書いてるし〜
しかも、ハル君が楽しそうに遊んでいる情景を想像すると、
微笑ましくなります♪

写真を褒めて頂き有り難うございます!!
過分なるお言葉で恐縮です〜
でも、今年はフォトコンとか出していきたいと考えてるんですよね…
ぽち。

Posted by: サクラびより | January 27, 2010 at 06:26 PM

上手にかけてますね!!
サスガ巨匠!!(^^)
カバとワニも歯が描かれてる!!
良く見ていますね~!!
P☆

Posted by: まる | January 27, 2010 at 09:55 PM

>GOGOGOさん、コメント&応援ありがとうございます。
答えは左から、ジェレヌク、ワニ、ゾウ、キリン、ライオンです。左のシカのような動物は通過ぎますよね(^^;;。
「紙いっぱい」・・・実は、折り紙のウラなんです。一寸、大きく写してしまいました(^^;;。

>chisaさん、コメントありがとうございます。
年少の頃は筆圧が弱くてクーピーを使ったりすると薄くて何を描いているのか分からなかったほどですが、クレパスを使うようになって?結構、しっかり描けるようになってきました。
折り紙については、折ると言うより、色の付いた紙と思っているらしく、手でぐしゃっと丸めたり、ハサミとテープを使って工作したりしています。

>サクラびよりさん、コメント&応援ありがとうございます。
私も折り紙の工作を見せられた時は、ヘェ~上手くなったモンだなぁと感心しました。特に、口の中の歯が・・・。
先日のお写真、ホント感動しました。フォトコン、荒らしまくってください。私はコソコソ出していこうと思います(^^;;。

>まるさん、コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
ホント、歯もしっかり描けていて感心します。
いつも応援ありがとうござます。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | January 28, 2010 at 04:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/47400762

Listed below are links to weblogs that reference アーティストSHUN(5歳半)の作品紹介♪:

« こども動物園@千葉市動物公園♪ | Main | SHUNが影響を受けたのは・・・(その1)♪ »