« さよなら500系のぞみ♪ | Main | 修理前、最後のショット♪ »

February 24, 2010

500系のぞみと一緒に♪

大混雑の東京駅で500系のぞみと一緒に最後の記念撮影。ママとハルと3人で撮った後、しゅんだけもう一度撮ろうとお願いしちゃいました。でも、人混みがやや苦手なしゅん。この時はもう撮影モードではなかったようです(^^;;)。無理させちゃったね、しゅん。ゴメン。

Shun100221with500kei
 D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

500系のぞみの営業運転終了があと数日に迫ってきました。それぞれの停車駅での混雑もかなりあると思いますが、やはり、発着駅の東京駅と博多駅は大変なことになりそうですね。因みに、運行スケジュールは次の通りです。撮影は駅よりも途中の疾走シーンが良さそうですね(^^)。

のぞみ6号博多発東京行き(上り)
 博多発 7:00 新大阪9:37 東京着12:13

のぞみ29号東京発博多行き(下り)
 東京発 12:30 新大阪15:09 博多着17:44

JRおでかけネット:500のぞみSpecial site


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
500系のぞみ営業運転終了が残念な方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« さよなら500系のぞみ♪ | Main | 修理前、最後のショット♪ »

Comments

500系のぞみ情報有り難うございます!
しかし、博多を6時って…
通勤ラッシュも加わり博多駅はエラい事になりそうですね〜
近寄れそうにないかも。。。
撮り鉄の人達の問題は深刻ですよね…
それで電車の遅れが出てるし…
ぽち。

Posted by: サクラびより | February 25, 2010 at 02:58 PM

鉄撮りの人達は大変そうですね~。
これが最後だと思うと・・・
いろいろ問題にもなっているみたいですし。
P☆

Posted by: まる | February 25, 2010 at 09:22 PM

人ごみは小さい子供はつらいですよね〜
お出かけは車が多いのもそのせい。
しゅん君おつかれさま!

Posted by: パパカメラ | February 26, 2010 at 07:02 AM

明日はブログにお邪魔出来ないと思うので、
先ぽちしときまーす。

Posted by: サクラびより | February 27, 2010 at 02:34 AM

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
先ポチもありがとうです(^^)
明日の博多駅最終便、一体どうなるのでしょうね。
撮り鉄問題・・・かなり深刻ですね。
一部の常識外れの方のせいで各所に迷惑が・・・。
デジイチとブログの普及が影響してるのかなぁ。
お義母さまと娘さんとのショット、楽しみにしています。

>まるさん、コメントありがとうございます。
明日夕刻の博多駅は大変なことになりそうですね。
撮り鉄問題・・・さらに事態が悪化しないことを願うばかりです。
撮り鉄と言うほどではない鉄道ファンの親子が、
子連れで行って子どもがケガをしないように・・・。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
それほどの酷さではないのですが、
しゅんは大きな音や声には敏感なようです。
ハルが大声で叫ぶと耳を覆いますねぇ。
ま、あの子どものアトリエでは問題ないので
東京駅が異常だったのでしょうね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 27, 2010 at 05:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/47657733

Listed below are links to weblogs that reference 500系のぞみと一緒に♪:

« さよなら500系のぞみ♪ | Main | 修理前、最後のショット♪ »