« フォトコンにむけて・・・♪ | Main | 節分♪ »

February 03, 2010

お好み焼き星人♪

『あに☆いもうと』さんと勝手にコラボ(^^;;)。先日、わが家の息子たちもも芝生の広がる広場で大はしゃぎ。芝生がコートにいっぱいついたハルを見て、しゅんがひと言・・・・



お好み焼き星人だぁ



Shunharu100131okonomiyaki
 D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

お好み焼き星人は地球人との友好に訪れたのか、それとも地球制服をたくらんでいるのか・・・?次の写真がその答えになるかな?

Shunharu100131okonomiyaki2
 D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

先週の土日に訪れた公園のお話は次の記事で。『あに☆いもうと』さんの新着記事に触発されての記事でした(^^)。パパカメラさん、TB&リンクさせていただきま~す。

#346 大変だぁ! on あに☆いもうと


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
お好み焼き星人の正体は如何に・・・
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« フォトコンにむけて・・・♪ | Main | 節分♪ »

Comments

おお、お好み焼き星人だ~!
ハル君の後姿、ちょっとたこ焼きにも似てるかな?
私は大阪出身なので、お好み焼き(イカ玉子入り)
が大好きです。(焼くのは下手です。)
しゅんくん、ハル君、食べたことありますか?
snow

Posted by: くろくろ | February 03, 2010 at 08:28 AM

ははは(笑)こちらも派手にやらかしてますね。
仕上げに青のりもかけたい所です。

Posted by: パパカメラ | February 03, 2010 at 09:13 AM

新春の慶びを申し上げます。1ヶ月以上ウェブを留守にしてしまって、いまさら気が引けるのですが…。ゆっくり見たい写真がたくさんアップされていますね。少しずつ見せて頂きます。

Posted by: くまのみ | February 03, 2010 at 08:56 PM

あらら~!!
大変なことになってますね~!(^^)
鰹節ですね!(^^)
P☆

Posted by: まる | February 03, 2010 at 09:28 PM

これまた、たっぷりと草がひっついてますね〜
しかも、靴を投げて一体何をたくらむ!?
草まみれの子供、可愛い一コマですね♪
ぽち。

Posted by: サクラびより | February 03, 2010 at 11:05 PM

>くろくろさん、コメントありがとうございます。
そうですね。鰹節バサッとというとたこ焼きの方が・・・。
でも、しゅんはお好み焼き大好物なんです。
まだ具のこだわりはありませんが、
くろくろさんはイカ卵入りがお好みなのですね。
今度、一緒に作ってみようと思います。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
勝手にコラボしてしまいました(汗)
緩斜面の芝生をキャッキャいいながら転がってました。
ま、これくらい元気にしてくれると
連れてきた甲斐があります。
仕上げに青のり・・・なるほど。

>くまのみさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
年末年始にあったいろいろなことを綴りましたので、
お時間のある時にでも是非ご覧ください。

>まるさん、コメントありがとうございます。
親は全くぅ~って思ってしまいますが、
子供の発想はいつも新鮮で面白いですね。
鰹節なんて思いもつきませんでした。

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
複合遊具のある公園の横に広がる緩斜面の芝生広場。
ゴロゴロと転がりながら芝をたくさんつけていました。
お兄ちゃんに命名された後はもっとエスカレート。
片方の靴が脱げたらそれを下まで投げ続けたり・・・
芝生をちぎって私にかけたり・・・
やはり地球制服をたくらんでいるのか?

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 04, 2010 at 04:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/47464959

Listed below are links to weblogs that reference お好み焼き星人♪:

« フォトコンにむけて・・・♪ | Main | 節分♪ »