« 息子たちからの誕生日プレゼント♪ | Main | 東京おもちゃ美術館♪ »

February 09, 2010

ココログの不具合♪

たくさんの方から誕生日のお祝いメッセージを頂き感謝しています。もう人からお祝いされるような歳ではないのですが(^^;;)、「おめでとう」のひと言が人と繋がっている証拠なんだなぁと、今年初めて感慨深げに思いました。家族だけでなく、ブログで知り合った方からも温かいメッセージを頂いて、ホント嬉しかったです。ありがとうございました。

さて、繋がりといえばたくさんの方とリンクさせていただいている拙ブログですが、1月下旬からマイリスト表示の不具合が続いています。リンクカテゴリの『ママ・ブロガー』さんのリストだけなぜか表示されないのです。そのため、ママ・ブロガーさんのところにご訪問できない状態が続いていて、申し訳なく思っています。ココログ事務局によると今週初めには復旧とのことでしたが、未だ直っていません。一日も早い復旧をお願いします。

日々の仕事に忙殺され、更新、撮影が思ったようにできません。次回は都内の超お薦めお出かけスポットをご紹介したいと思っています。予告編としてトリミングした写真を一枚・・・。

Shunharu100206osusume
 D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
次回の更新が一寸楽しみな方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 息子たちからの誕生日プレゼント♪ | Main | 東京おもちゃ美術館♪ »

Comments

カラフルな木製の椅子が可愛いですね。
上の棚に入ってるのは何だ!?
次回が楽しみです♪
しかし、兄弟ちょっと照れた感じ?
ぽち。

Posted by: サクラびより | February 09, 2010 at 10:12 AM

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
祝ってくれるひとの居る温かさを感じずにはいられませんよね^^

都内の超おすすめスポット、何処だろう?
グリンデルさんのところからは情報を色々いただけるので嬉しいですhappy02
記事のアップを楽しみにしてますね!

Posted by: まうめ | February 09, 2010 at 10:27 AM

んん~~~
どこでしょうね~
都内ですよね?!
かなり気になります!!
P☆

Posted by: まる | February 09, 2010 at 09:13 PM

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
ご期待に添える記事を提供したいと思っています。
ご質問の答えは記事の中で・・・。
こうやって記念?写真を撮ると、どうも
ちゃんと撮らせてくれません(><)
以前はこちらがイライラしてしまうこともありましたが、
諦めてさっさと撮影してしまいます(^^;;

>まうめさん、コメントありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
遅れて何てありませんよ。いつでもウェルカムです(^^)
そうですね。家族の温かさ、喜びを感じます。
拙い記事がお役に立っているようで何よりです。
「超」かどうかは記事を読んでご判断ください(^^;;

>まるさん、コメントありがとうございます。
気になるでしょう~。
次回の記事をお楽しみにぃ。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 10, 2010 at 06:08 AM

グリンデルさん、お誕生日おめでとうございます!
しゅん君ハル君からのトカゲとメジロの折り紙プレゼント、笑っちゃいましたよ~。
メジロとトカゲ、この頃暖かい日に見かけるからでしょうか?
(ちょっと恐竜にも見えます。)
ところで11日が私の誕生日です。同じみずがめ座ですね。
これからもよろしくお願いいたします!
sun

Posted by: くろくろ | February 11, 2010 at 08:57 AM

くろくろさん、コメント&お祝いメッセージありがとうございます。
確かに、私も恐竜かと思いました。
特に、メジロはプテラノドンでは?なんて。
そうでしたかぁ、おめでとうございます。
日付が替わってしまいましたが、これから遊びに伺います。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 12, 2010 at 01:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/47519423

Listed below are links to weblogs that reference ココログの不具合♪:

« 息子たちからの誕生日プレゼント♪ | Main | 東京おもちゃ美術館♪ »