« できたぁ♪ | Main | ココログの不具合♪ »

February 07, 2010

息子たちからの誕生日プレゼント♪

今日は私の誕生日。休日の日帰り出張から帰るとしゅんハルが私に、(Produced by mamaですが・・・)手づくりの誕生日プレゼントをくれました。そうそう、今夜の晩ご飯は私の大好物のカレー(もちろん、ジャワカレー)だったのですが、人参やジャガイモは下準備の時に、しゅんが切ってくれたのだそうです。あの手この手のサプライズに、全く、感動しちゃいましたよ。ありがとう♪息子たちだけでなく、いつもいろいろ気遣ってくれるママにも・・・。

Bpresentbysons
 D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

しゅんは他に、不要になった色画用紙でトカゲとメジロを作ってくれました。それにしても、何でトカゲとメジロなの?

Tokagetomejiro
 D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
私の誕生日に免じて、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« できたぁ♪ | Main | ココログの不具合♪ »

Comments

誕生日おめでとうございます(^^♪
子供たちが手伝ってくれたカレーともなるとさらに美味しさ倍増ですね~。
勿体無くて冷凍してしばらく先まで残しておきたくなりますね(^O^)
カレー大好きな我が家では、カレーはすぐに無くなっちゃうんですよね・・・
グリンデルさんの所も安心してるとあっという間じゃないんですか!?

トカゲとメジロも可愛いですね~。
最近メジロも活動が活発だし、トカゲも庭に出てきましたよ(^O^)
きっとしゅんくんたち、どこかで見かけたんじゃないでしょうかね~。

Posted by: BOBO | February 08, 2010 at 12:23 AM

お誕生日おめでとうございます!!
しかも子供達の手作りサプライズ!
嬉しいですよね♪
いいなぁ〜うらやましいです!

ウチの子は私の誕生日にお祝いしてくれるまで
まだまだ先の話しだ…
ぽち。

Posted by: サクラびより | February 08, 2010 at 01:58 AM

お誕生日おめでとうございます。
手作りのお祝い、家族がいる喜びを実感出来る瞬間ですね。
メジロとトカゲというチョイスがしゅん君らしい(嗤)

Posted by: パパカメラ | February 08, 2010 at 08:40 AM

お誕生日おめでとうございます。
真心いっぱいのプレゼントはなにより嬉しいですね。
メジロとトカゲの選択がGOODですね。
ポチ。

Posted by: GOGOGO | February 08, 2010 at 12:49 PM

お誕生日、おめでとうございます!
子供達からのプレゼントは嬉しいですね~!
私だったら、泣いちゃいます(>_<)/

私も、ジャワ派です。
その中でも、スパイシーブレンドが最高!
P☆

Posted by: まる | February 08, 2010 at 04:22 PM

お誕生日おめでとうございます☆
ご家族からの心のこもったプレゼントは何よりも嬉しいでしょうね。
ウチのパパも先日誕生日でした。同じく”Produced by mama”でしたが、実用的で大人目線のプレゼントになってしまいました。ママさんのお気遣いステキです!

根岸森林公園って奥が深いですよね!先月、幼稚園の凧揚げで行ってきました。航希も大好きな公園です♪

Posted by: マリン | February 08, 2010 at 10:24 PM

ふふふ。
サプライズプレゼントすっごく素敵です!
優しいママさん&子供さんたちですね。
いいなー。いいなー。
うちはパパの誕生日は下の子と同じなので
主役は下の子でパパはおまけ的存在になってしまいました(笑)

お誕生日おめでとうございます。
お祝いのぽち★

Posted by: jun* | February 08, 2010 at 11:27 PM

皆さん、お祝いメッセージありがとうございます。
お祝いされるような歳ではなくなってきましたが、
やはり「おめでとう」と言われると嬉しいモノですね。
実際には歳を重ねていますが、いつまでも
Young-at-heartの精神で頑張ります(^^)

>BOBOさん、コメントありがとうございます。
全く、やられましたぁ。カレーづくりも手伝っていたとは・・・。
わが家は寸胴の深鍋にカレーをたくさん作ってくれるので、
とりあえず数日間は朝晩カレーが食べられるんです。
ありがたいことです。
メジロとトカゲですが、恐らくメジロは
出かけた時に目撃したことを覚えているのでしょう。
トカゲは自宅にある写真絵本『てのひらかいじゅう』の影響かな?

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
そうですね。子どもたちからのサプライズは嬉しいモノです。
3歳くらいになれば自分のしていることを理解して、
活動できるはずです。
娘さんからのサプライズももう時期でしょう。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
はい、家族のいる喜びを実感しています。
最近、帰りが遅い日が続いているので申し訳ない気持ちです。
仕事と育児の両立って難しいですね。
トカゲとメジロ、しゅんらしいですかぁ(^^)

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
子どもたちからのプレゼント、ホント嬉しいです。
メジロとトカゲ、誰も考えないチョイスですよね(^^;;

>まるさん、コメントありがとうございます。
さすがに涙は流しませんでしたが、それぞれが
プレゼントの説明をしてくれている時はウルッと来ました。
わが家のジャワカレーはオリジナルのタイプでしょう。
スパイシーブレンドなる銘柄もあるのですね。
今度、チェックしてみます。

>マリンさん、コメントありがとうございます。
今回は名プロデューサーあってのことです。
多忙な仕事とその疲れから家庭では優しい
旦那ではないのに、頭が下がります。
根岸森林公園、奥が深いですよね。
暖かくなったら表から裏まで全て歩いてみようと思ってます。

>jun*さん、コメントありがとうございます。
優しい家族がいることが「幸せ」なのですね。
子供と同じ誕生日・・・旦那さんは毎回、苦笑いですね。
でも、来年あたりは息子さんからのサプライズがあったりして・・・

Posted by: グリンデル(★お返事★) | February 09, 2010 at 05:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/47508988

Listed below are links to weblogs that reference 息子たちからの誕生日プレゼント♪:

« できたぁ♪ | Main | ココログの不具合♪ »