« 完全にパンツマン♪ | Main | 『春の日』企画に初参加♪ »

March 14, 2010

なかよし兄弟♪

言葉の面でも、行動面でも、お兄ちゃんの真似をよくするようになったハル。1つしかないモノは大きな声を出して「貸して~」と奪い取ろうとするので、しゅんも一寸嫌な気分になることもありますが、いつも一緒にくっついているなかよし兄弟です。そんな様子を撮ろうとしていますが、やはりコンデジではそんな表情までは、なかなか上手く伝えられませんね。修理に出したD40ボディが早く戻ってきてくれることを祈るばかりです。

ふたりなかよく積み木で遊ぶ・・・
Shunharu100313tsumiki

お兄ちゃんがジグソーパズルを始めると、ボクも~と並んでパズルに夢中になっていました。ハルのトーマスのジグソーは60ピースもあるパズルですが、結構パーツの場所を覚えて一人でどんどんハメていました。

Shunharu100313zigsaw
 Olympus CAMEDIA C-770UZ


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
拙いスナップ写真ですが、少しでもなかよし兄弟の様子が伝わったら、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 完全にパンツマン♪ | Main | 『春の日』企画に初参加♪ »

Comments

コンデジでも伝わりますよ。
空気感はやはりD40がいいですけどね。
↓パンツマンおめでとうございます。
親としても心底嬉しい瞬間ですよね。

Posted by: パパカメラ | March 14, 2010 at 07:06 PM

大丈夫です~!
バッチリ伝わりますよ!!
60ピースですか?!
かなりの数ですね!凄い!!(^^)
早く、治ってくるといいですね~
P☆

Posted by: まる | March 14, 2010 at 09:07 PM

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
でも、やはり立体感はデジイチには敵いませんね。
パンツマン、だんだんと自信を持ってきたようです。

>まるさん、コメントありがとうございます。
ありがとうございます。伝えられてよかったです。
根気よく取り組めるモノがあるっていいですね。
でも、ハルが60ピースのパズルをするとは思いませんでした。
カメラが早く治って2人の撮影をたくさんしたいです。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 15, 2010 at 10:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/47808986

Listed below are links to weblogs that reference なかよし兄弟♪:

« 完全にパンツマン♪ | Main | 『春の日』企画に初参加♪ »