« 皆、復活(^^)♪ | Main | 初単焦点Nikkor 3518はいい感じ♪ »

March 05, 2010

復活レンズ第1弾♪

レンズが元気に戻ってきたのに、仕事が忙しくて撮影の機会がありません(^^;;)。でも、ここは無理をしても・・・と出勤の直前、1~2分の間に数枚撮影。朝食後、楽しみにしている『マノン』(NHK教育テレビのアニメ)を見ている2人です。カメラで何枚も撮ったのですが、夢中で見ていたので撮られていることに気づかない様子でした。ノーファインダーでの撮影なのでボツ写真量産でしたが、これはまずまずかな?オーバーホールしていただいた結果か、以前よりキレのある画になっているような・・・。思い過ごしかな?

Shunharu100305watchingtv
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

レンタルしたレンズが到着しました。この土日でいろいろ試してみたいと思っています。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
復活した息子たちとレンズに、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 皆、復活(^^)♪ | Main | 初単焦点Nikkor 3518はいい感じ♪ »

Comments

お疲れ様です!
しゅん君にハル君、二人とも回復したみたいで何よりです!
待ちに待った週末、いろんな場所へお出かけするんでしょうね(^O^)
そしてレンズレンタルとのことですので、レンタルのレンズと、帰ってきたレンズの2本で沢山撮られてるんでしょう(^^♪
更新楽しみにしてますね!

うちの息子も耳が痛いって言ってるので明日病院に行ってきます(^_^;)

Posted by: BOBO | March 06, 2010 at 02:22 AM

BOBOさん、コメントありがとうございます。
お陰様でしゅんもハルも元気になりました。
そして、レンタルレンズも到着して撮ってみました。
これから更新記事を書き始めますね。
Tくん、大丈夫ですかぁ。何事もなければいいのですが。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 06, 2010 at 09:27 PM

お!いい感じの写真ですね!
兄弟の位置にナナメ構図がいい感じ♪
光の当たり方も雰囲気でてますね〜
レンタルレンズの写真、楽しみにしてますよ〜♪
ぽち。

Posted by: サクラびより | March 06, 2010 at 10:24 PM

サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
お褒めの言葉に恐縮しています。
レンタルレンズ、かなりよかったです。
2本目はやはりこれかなって思いました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 07, 2010 at 05:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/47735058

Listed below are links to weblogs that reference 復活レンズ第1弾♪:

« 皆、復活(^^)♪ | Main | 初単焦点Nikkor 3518はいい感じ♪ »