« 期待外れ、それでも・・・♪ | Main | くっつかないよぉ♪ »

March 26, 2010

辛い夜....(><)

軽く済んだしゅんと違い、ハルの水ぼうそうは酷くなる一方(^^;;)。予防接種を受ければ軽く済む、といわれていましたが、発疹が全身に広がり、夜中は相当痒がって叫びに近い声を上げて泣きます。「痛いよぉ」。ハルは痒いことを痛いと言うんです。そして、今朝は眠いのかいつもよりも1時間も長く寝ていました。アトピーっ子であり、アレルギー持ちの子どもだから症状が重くなるのかな?早くよくなりますように・・・。

Haru100326asleep
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ハルの水ぼうそうが早く治るように、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 期待外れ、それでも・・・♪ | Main | くっつかないよぉ♪ »

Comments

あ~かわいそうですね。
早く良くなってくれれば良いですね。
P☆

Posted by: まる | March 26, 2010 at 02:31 PM

ひどくなっちゃったんですね。。
子供のつらい姿をみるのは泣けてきますね。
うちも結構ひどくって、お兄ちゃんは未だに全身跡がいっぱいあって。。。弟君は跡はなおってきたけど水疱瘡の後に皮膚があれて夜中かいてかいて・・・何度も起きていました。。皮膚科通いでしたね。。
早くよくなりますように☆ぽち

Posted by: chisa | March 26, 2010 at 02:59 PM

それは辛そうですね…
見てる方も辛くなりますよね。。。
少しでも早くよくなりますように!
ぽち。

Posted by: サクラびより | March 26, 2010 at 10:25 PM

こんばんわ。
あー、やっぱり酷くなっちゃいましたか~
ウチも、弟のほうが酷くなっちゃったんですよねー。
早く治るといいですね!
お大事に。
ぽち!

Posted by: ka-ko | March 26, 2010 at 11:54 PM

水疱瘡、私も痒かったの覚えてます。

辛いですね。
早く良くなりますように★ぽち

Posted by: Zumママ | March 27, 2010 at 01:37 AM

子供の病気って大変ですよね。
見ていてなにもできないところが辛いです。
はやくよくなるといいですね。
ぽち。

Posted by: GOGOGO | March 27, 2010 at 08:29 AM

>まるさん、コメントありがとうございます。
ようやく快方に向かってきたようです。

>chisaさん、コメントありがとうございますございます。
息子さんたちも酷かったのですね。
確かに、ハルの発疹跡は暫く残りそうです。
やはり無意識のうちに掻きむしっているから
(発疹の)治りも遅そうですね。

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
さすがに泣き叫ぶ声には可哀想になりました。
でも、思ったほど掻きむしる箇所が少ないので
更に皮膚があれるほどではないかな。

>ka-koさん、コメントありがとうございます。
弟の方が・・・何かあるのでしょうかねぇ。
でも、ようやく快方に向かっているようです。
来週は1泊の小旅行なのでそれまでには治ってほしいです。

>Zumママさん、コメントありがとうございます。
そうですかぁ。ママさんもお辛い思いをされたのですね。
薬で真っ白になった身体を見るのも一寸辛いので、
早く治ってほしいです。

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
こちらは処方された薬を飲ませて、塗ってあげることだけです。
でも、その塗り薬がかなり厄介で・・・
ドロッとしていて乾くまでに数分待たなくてはいけないのです。
ジッとしているわけがなく・・・(^^;;
塗る方も大変です(^^;;

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 27, 2010 at 05:05 PM

辛いですね。痒いけどかいちゃいけない。
自制心が育っていないコは特に可愛そう。
はやく峠を過ぎるといいですね。

Posted by: パパカメラ | March 28, 2010 at 12:40 AM

パパカメラさん、コメントありがとうございます。
幼いながら起きている時は我慢しているような感じです。
ようやく峠は過ぎたようです。
優しいお気遣いありがとうございます。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 28, 2010 at 09:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/47912019

Listed below are links to weblogs that reference 辛い夜....(><):

« 期待外れ、それでも・・・♪ | Main | くっつかないよぉ♪ »