« 弟想いの健気なしゅん♪ | Main | 復活レンズ第1弾♪ »

March 03, 2010

皆、復活(^^)♪

今週はまだ病院通いが続きますが、しゅんハルも無事、元気になりました。そして、修理に出していたレンズも早々、工場から戻ってきました。シグマって本社は川崎市、そして、工場は福島県の会津にあるのですね。ショック品の機能点検ということでオーバーホールをしてもらい、料金は8,925円と、これまた予想よりもかなり安く上がりました。

桃の節句にちなんでしゅんは幼稚園からおひな様の工作を持って帰ってきていたので一緒に撮影しておきました。

Lensrepaired
 Olympus CAMEDIA C-770UZ

こんなに早く戻ってこないだろうと、とあるレンズをレンタルしてしまったので、今週末は久しぶりにレンズ2本体勢で子どもたちを撮ろうと思います。って、期待するほど撮れないでしょうけどね(^^;;)


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
復活した息子たちとレンズに、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 弟想いの健気なしゅん♪ | Main | 復活レンズ第1弾♪ »

Comments

元気になったという事でほっとしました^^

おひなさまの工作可愛いですね♪
うちも持ってかえってくるかと思えば、幼稚園でいろいろ大変な事がありそれどころではなかったようです。。
レンズをレンタルしていたのですね♪
いっぱい楽しめるといいですね^^ぽち

Posted by: chisa | March 04, 2010 at 09:47 AM

キッズ&レンズ復活、良かった良かったですhappy01
子供が病気だと看病と心配で、親の方が疲れて
弱くなるのでホッとした今が一番大切と思います。
どうぞご自愛下さいネapple
レンズ2本。。。荷物が重くなり身動きが取れなくなって、
私は旅行先で全然使いこなせませんでした。うぅ。
写真楽しみにしてますnote

Posted by: ちひ | March 04, 2010 at 01:55 PM

わぁ復活おめでとうございます^^
明日は晴天気温もぐんぐん上昇するそうですよ!
それならカメラ持ってお出かけしたくなりますね!
って平日です。。。
パパたちはお仕事でしょう^^;
私は今からどこ行こうか模索中です☆
(週末はどんよりしそうですね。。。)

Posted by: atu-a-a | March 04, 2010 at 06:05 PM

元気になって良かったですね♪
しかもレンズも安く復活!
元気で遊ぶ姿の写真を待ってます♪
ぽち。

Posted by: サクラびより | March 04, 2010 at 10:32 PM

二人の回復とレンズ復活、おめでとうございます!
コレで、レンタルと併せて、撮りまくりですね!(^^)

Posted by: まる | March 05, 2010 at 03:47 PM

身体もレンズも元気復活、良かったですね。
シグマって川崎本社とは知りませんでした。

Posted by: パパカメラ | March 05, 2010 at 10:40 PM

思ったより早く帰って来ると嬉しさ倍増ですよね。
ちなみに、レンズのレンタルってお友達から?
それともレンタルショップみたいなのがあるんですか??

ぽち

Posted by: Zumママ | March 06, 2010 at 12:44 AM

>chisaさん、コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、2人とも元気になりました。
お子さんの幼稚園でどんなことがあったのでしょう?
お子さんが不安になるようなことがないといいのですが。
レンタルレンズ、今日届きました。
この土日に使ってみようと思います。

>ちひさん、コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、2人とも元気になりました。
そうですね。看病疲れもありますからね。
優しいお気遣い、とても嬉しいです。
レンズ2本と言っても小さなレンズですから・・・
さて、どんな写りになるのでしょうねぇ。

>atu-a-aさん、コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、皆、元気になりました。
そうです。復活しても平日&多忙な身なので辛いです。
日付が替わりましたが、今日はとてもよいお天気でしたね。
どこかにいらっしゃったのでしょうか?
週末・・・どうしようかなぁ。

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
やはり元気が一番ですね。
レンズは何故こんなに安かったのか????です。
仕事が忙しくなりなかなか撮れませんが、
レンタルレンズも届いたので週末は撮りまくります。

>まるさん、コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、元気になりました。
レンタルレンズも届いたので撮りまくり・・・
でも、そう上手く行かないかな?

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、元気になりました。
そうなんですよねぇ。川崎と言っても北部の方ですが・・・

>Zumママさん、コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、お陰様で皆元気になりました。
レンタルはショップで借ります。
詳しくは後日、記事で・・・。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | March 06, 2010 at 01:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/47720077

Listed below are links to weblogs that reference 皆、復活(^^)♪:

« 弟想いの健気なしゅん♪ | Main | 復活レンズ第1弾♪ »