« 国内カバのルーツは東山動物園♪ | Main | 自転車持参で@杉並児童交通公園♪ »

April 24, 2010

ハル、独りで散髪♪

しゅんハルの髪が長くなってきたので、揃って美容室に行きました。親子セットで割引になるので、大人1人、子ども2人の計3人分(カットのみ)でトータル4,900円と、とってもリーズナブル(^^)。今まで抱っこされてカットしていたハルでしたが、今日初めて、独りでカットできました。偉かったね、ハル

Haru100424haircut1

Haru100424haircut2
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ハルがちょっぴりお兄ちゃんになったなと感じた方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 国内カバのルーツは東山動物園♪ | Main | 自転車持参で@杉並児童交通公園♪ »

Comments

真剣な表情ですね♪
ちょっぴり緊張してる感じですかね〜
3人でその金額とは、それは安いですね!
ぽち。

Posted by: サクラびより | April 25, 2010 at 04:40 AM

ハルくん、すごいね!格好よくなったね〜♪
トーマスはグリンデルさんの自前ですか・・・?
とっても可愛くてナイスショットです♪
↓東山動物園の記事も、楽しかったです。色んな情報、いつも興味深く見ています☆

Posted by: ちひ | April 25, 2010 at 03:22 PM

緊張したお顔がまた可愛いですね^^
3人でその価格なんですね♪
↓動物園の写真も素敵に撮られてますね~
私もこんな風に動物を撮りたいのですがなかなかうまくいきません。。

Posted by: chisa | April 25, 2010 at 09:26 PM

こんばんわ。
すごくおりこうさんですね~^^
ちょっと、緊張気味かな・・・^^
でも、4,900円とはリーズナブルですね!

Posted by: ka-ko | April 25, 2010 at 10:36 PM

一人でもう切れるんですね~。
大人しくしてるなんてエライなぁって思ったらトーマスに夢中なんですね~。

↓サクラと動物、それに恐竜たち、凄く良い共演ですね!
この季節を選んで行かれたグリンデルさん、さすがですね~。

Posted by: BOBO | April 25, 2010 at 11:40 PM

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
最初はちょっと緊張気味だったので、
横でパパの手をこっそり握っていました。
値段の安さで通い続けています。

>ちひさん、コメントありがとうございます。
格好良くなりましたか。それはありがとうございます。
DVDはお店のです。他に、アンパンマンもあるようです。
東山動物園の記事もお読みくださり感謝しています。

>chisaさん、コメントありがとうございます。
こういった緊張した表情も残しておくといいですね。
結構、リーズナブルなお値段でしょう。
動物写真へのお褒めの言葉、嬉しいです。
ま、かなりの枚数を撮った中の数枚ですが(^^;;

>ka-koさん、コメントありがとうございます。
まさか独りでカットされ続けるとは思っていません
でしたので、私もビックリしました。
トーマスのDVDに助けられました(^^)
リーズナブルな料金設定でリピーターになってます。

>BOBOさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよぉ。トーマス様々です。
この時期の旅行は比較的近場でないと・・・
と思ったのと、カバと実は恐竜のオブジェが
決め手だったりして・・・(^^;;
桜は二の次でした。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 26, 2010 at 01:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/48174052

Listed below are links to weblogs that reference ハル、独りで散髪♪:

« 国内カバのルーツは東山動物園♪ | Main | 自転車持参で@杉並児童交通公園♪ »