« 朝食後はお絵かきタイム♪ | Main | マリンタワーを階段で制覇♪ »

April 17, 2010

名古屋旅行の目的は・・・♪

今朝は東京でも積雪があったようですね。41年ぶりの記録だとか・・・。夕刊には練馬区の雪化粧を写した写真が載っていましたが、不思議な感覚になりますね。今年は正に、「春は名のみの風の寒さや~♪」という歌がピッタリな春ですね。そんな気候の変化についていけなかったのか、不覚にも私が風邪を引いてしまったので、思考能力低下のため、今日は写真を1枚載せて失礼します。半月も引っぱってしまいましたが、ここが名古屋旅行の目的でした♪しゅんハルも大喜びの場所とは・・・

Haru100403zooobuje
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
やっぱり・・・と思われた方、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 朝食後はお絵かきタイム♪ | Main | マリンタワーを階段で制覇♪ »

Comments

風邪の具合は如何ですか?
早く良くなりますように…
お大事にして下さいませ〜

しかし、雪ですか!?
一体春は何処に行っちゃったんでしょうね〜
ぽち。

Posted by: サクラびより | April 18, 2010 at 02:13 AM

久しぶりのコメです。
こんにちは。

名古屋旅行いいですねー。
しゅんくんとハルくんの楽しそうな写真、堪能してます♪
小学生のとき、名古屋に住んでいたことがあったので
科学館とか懐かしかった!
(名古屋城のすぐ近くに住んでいたのです。)

目的は・・・東山動物園・・かな?
名古屋旅行記、最後まで楽しみにしています♪

Posted by: jun* | April 18, 2010 at 10:48 AM

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
鼻水と咽頭痛だけなので大したことありません。
ご心配をおかけしました。
ホント、今年の春はやってくるのでしょうか。

>jun*さん、コメントありがとうございます。
そうでしたか。名古屋にお住まいだったのですか。
今回は名古屋城には行けませんでした。
でも、目的地は大正解です。
なかなか続きが書けませんが、最後までどうぞお楽しみに。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 18, 2010 at 09:50 PM

こんばんわ。
お体の方は大丈夫ですか?
気温の差が激しいので体調崩しちゃいますよね~。
お大事に~。
ぽち!

Posted by: ka-ko | April 18, 2010 at 11:44 PM

ご無沙汰してます!
やっぱりメインはここでしたか(^^♪
いつか国内は制覇してしまいそうな勢いですよね~。
写真楽しみです!

↓このホテルは凄く良いですね~。
いつかそちら方面に行く際には利用できたらなぁって思います!
しばらく旅行はお預けの日々が続きますが、1歳過ぎるまでは我慢かなぁ(^^ゞ
グリンデルさんたちの旅行記を楽しませてもらって乗り切ります(^○^)

雪、こちらでもみぞれ混じりだったようです・・・
今週からは回復して暖かい日が続きそうですよね!
週末までには風邪もしっかり治して遊びに行かないといけませんもんね!
お大事になさってください!

Posted by: BOBO | April 18, 2010 at 11:59 PM

そうか東山でしたか。それは楽しめたでしょうね。
春の陽気このまま続いて欲しいです。お大事に。

Posted by: パパカメラ | April 19, 2010 at 12:33 AM

>ka-koさん、コメントありがとうございます。
鼻と喉を少々やられていますが、大丈夫です。
ご心配をおかけしてスミマセン。
この時期まで寒いというのも異常ですねぇ。
この夏、冷夏にならなければいいのですが。

>BOBOさん、コメントありがとうございます。
東山動物園は結構よかったです。でも、広い!
園内はモノレールも走っていました。
詳しくは後ほど。
滞在したホテル、きめ細やかなサービスが素晴らしかったです。
BOBOさんファミリーにも是非お薦めです。
お子さんが産まれると暫く旅行はお預けですね。
拙い旅行記でよければいつでもお読みくださいませ。
風邪の方は幸い熱がでないので軽く済んでいます。
ご心配をおかけしました。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
東山動物園は初めていきましたが、
その規模と展示方法に満足の動物園でした。
広かったので疲れました~。
春の陽気、これからどうなるのでしょうねぇ。
風邪、軽く済んでいます。ご心配おかけしました。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 19, 2010 at 05:33 AM

お~東山動物園!!かな?
私も行ったことありますよ~
でもお目当てのコアラが動かなくて拍子抜け・・・
今回はどうだったでしょうか?
ぽち。

Posted by: GOGOGO | April 19, 2010 at 12:29 PM

GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
そうです。大正解です。
更新がまた延び延びになってしまいスミマセン。
コアラが有名なのですね。同じように寝てました(^^;;
ただ、その他の展示の仕方などよかったです。
明日辺りアップできるかな?

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 20, 2010 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/48113470

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋旅行の目的は・・・♪:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/04/18 09:19) [ケノーベル エージェント]
練馬区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [Read More]

Tracked on April 18, 2010 at 09:19 AM

« 朝食後はお絵かきタイム♪ | Main | マリンタワーを階段で制覇♪ »