« 素敵な船のイラストのご紹介♪ | Main | ただいま~♪ »

April 02, 2010

青空をバックに・・・♪

やっぱり自分は青空をたくさん入れた縦位置の写真がダイスキなんです。この日、横浜はそんな風景に満ちあふれていました。

Bluesky1

Bluesky2

Bluesky3

Bluesky4

Bluesky5
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

今日と明日、しゅんハルを喜ばせようと、1泊の小旅行に出かけていま~す(^^)。いつも、アクセスいただき感謝しています。コメントのご返事は暫くお待ちくださいませ♪では、楽しんできま~す。


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
青空の横浜、気に入っていただけたら、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« 素敵な船のイラストのご紹介♪ | Main | ただいま~♪ »

Comments

こんばんわ。
すごくきれいな風景ですねー^^

旅行ですか^^いいなー。
昨年のゴールデンウィークに旅行したんですが
それから行ってないな~。
旅行、いきたーい!!

ぽち!

Posted by: ka-ko | April 02, 2010 at 11:24 PM

旅行いいですね~!
綺麗に晴れ渡って抜群のお天気ですね!
青空、綺麗ですね~!
P☆

Posted by: まる | April 02, 2010 at 11:34 PM

気持ちいい青空。デジイチで獲れる喜びが溢れているよう。
青空最近見てないなぁ。きっとこの日も仕事で空を見る余裕もなかったに違いない。
↓船の絵、僕も好きです。FUNEプロジェクトを思い出しちゃいました。
お出かけどこだろ?桜?いや動物かな?

Posted by: パパカメラ | April 03, 2010 at 12:00 AM

行ってらっしゃいませ〜
楽しんできて下さいね♪
旅行写真も楽しみにしてますよ〜
ぽち。

Posted by: サクラびより | April 03, 2010 at 01:02 AM

気持ちのいい青空ですね~
私も大胆に青を入れた構図大好きです。
この場所って夕日も綺麗なんですよね~
天気がいいとみなとみらいの横に富士山が見えるし。
ただ私は行ったことがないので、憧れの撮影ポイントの1つなのです。
ぽち。

Posted by: GOGOGO | April 04, 2010 at 08:52 AM

>ka-koさん、コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、嬉しいです。
前回のご旅行からもう1年近くたつのですね。
暖かくなってきたのでそろそろ是非!
わが家も昨夏以来の旅行でした。
1泊だけだったので、駆け足の旅でした。
次は夏かなぁ。

>まるさん、コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、嬉しいです。
旅行は1日目はまだ曇り空。2日目は青空が広がりました。
詳しくは今夜以降に・・・。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
この日はホントに素晴らしい青空が広がる絶好の撮影日和でした。
旅行は桜より子ども中心の旅となりました。
動物、当たりです(^^)
船の絵、私も最初は日比野さん?と思っちゃいました。

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
ただいまです。詳細は今夜以降に・・・。
楽しかったですが、疲れました。
特に右二の腕が・・・(^^;;。ハルのダッコ攻撃にあって。
拙い写真ですがたくさん撮りました。

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
広角で大胆に青空、いいですよねぇ。
そうですね。この場所は朝、昼、夕、夜とそれぞれ
素敵な風景が広がりますね。
私の一番のお気に入りスポットです。
いつの日か、GOGOGOさんも是非いらっしゃってください。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | April 04, 2010 at 10:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/47971957

Listed below are links to weblogs that reference 青空をバックに・・・♪:

« 素敵な船のイラストのご紹介♪ | Main | ただいま~♪ »