« ターザンロープできたよ~♪ | Main | 五月人形と一緒に・・・♪ »

May 06, 2010

ゴーグル坊や♪

甥っ子のお古のゴーグル・・・ホントはしゅんが貰ったものなのですが、ハルがハマってしまいました(^^;;)。キツイとも言わないし、つけっぱなしで遊んでるし・・・。カッコイイと思ったのかな?ホント楽しそうです。

Haru100506goguru
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


皆さん、いつもコメント&応援のポチッをありがとうございます。気がつけば、ナント、ランキングトップ10入りを果たしていました。これも、一重に皆さまの応援あってのことと感謝の気持ちでいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ただ、多忙のため、自分のブログ更新が手一杯で皆さまの所にご訪問&コメントを残すことができず、大変申し訳ありませんm(_ _)m。

◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
ゴーグル坊やの楽しい表情が伝わったら、
応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« ターザンロープできたよ~♪ | Main | 五月人形と一緒に・・・♪ »

Comments

可愛いですね♪
子供って、こうゆう何気ない日常も和ませてくれますよね。
ゴーグルを付けたハル君には一体どんな世界が
見えてるんでしょうね〜
ぽち。

Posted by: サクラびより | May 07, 2010 at 02:59 AM

おはようございま~す!
トップ10入りおめでとうございます!!
実は、グリンデルさんは以前から何度かトップ10入りされているのかと思っていました。^^;
お互いこれかも頑張りましょう♪
私も自分の更新で精一杯で、なかなかコメント残せなくてすいません。
うちも去年、お兄ちゃんがこれを着けた写真撮ったのを思い出しました。
このお写真、すっごく構図がいいですね。
手前にあるボールとそこにのせた手が利いてますね。
それに色合いも赤×青で、すごくいいです!
新着写真のところで見て惹かれましたー。ポチ☆

Posted by: キミドリ | May 07, 2010 at 09:20 AM

似合ってますよ~!!
ウチのこはゴーグルダメなんですよね~(^^;)
本当はプールでつけて欲しいんですけど。
こんなに喜んでつけてくれるなんて、羨ましいです~!!P☆

Posted by: まる | May 07, 2010 at 03:31 PM

ハルくんの表情を見ていると、ゴーグルがカッコイイものに思えてきますshine
わが家のチビもスキー場で、私のゴーグルをずっとつけていましたよ。大人にはちっとも理解できませんが、きっとステキに感じたのでしょう。

トップ10入りおめでとうございますbirthday
私は通りすがりのように偶然、このブログが目にとまったのですが、とっても気に入っています。
おかげですっかりいりびたりですが。。。
これからも更新楽しみにしています。

Posted by: motomoto | May 08, 2010 at 02:42 AM

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
何気ない日常・・・そうですね。
最近、そんな瞬間を撮ることを忘れていました。
ゴーグルを通した世界、私も見てみたいです(^^)

>キミドリさん、コメントありがとうございます。
子供写真でのトップ10入りは初めてではないでしょうか。
ランキングにこだわっているわけではありませんが、
やはり嬉しいものです。
皆さんのおかげと心から感謝しています。
そして、拙い写真へのお褒めのこと場も凄く嬉しいです。
手の位置や色合いなどは気にせず撮りましたが、
思い切って、何処かのフォトコンにでも出してみようかなぁ。

>まるさん、コメントありがとうございます。
初めてのゴーグルをこんなに喜んでくれるのは意外でした。
キツイし、見にくいしで嫌がるかと思ったのですが。
でも、実際にプールではどうかなぁ。

>motomotoさん、コメントありがとうございます。
これだけ気に入ってもらえると格好良く見えてきますね。
スキーのゴーグルも楽しそうですね。
来シーズンはゲレンデデビューできるかな?
ところで、拙いブログを気に入ってご覧になって
くださっていること、とても励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 08, 2010 at 06:57 AM

ゴーグル可愛いですね~。
子供ってなんでゴーグル好きなんでしょうね(^^ゞ
うちも最初に買ってあげたときにずっとつけてました(^_^;)
やっぱりなにか変身したみたいで格好良いって思ってるんでしょうね(^^♪
段々と暑くなってきたから水遊びも楽しい季節が近づいてきましたね(^○^)
ゴーグルの実践デビューも近いですね!

Posted by: BOBO | May 08, 2010 at 08:00 AM

かっこいいですよ~
好きになったタイミングもいいですね~
これで今年の夏はばっちりかな?

Posted by: GOGOGO | May 08, 2010 at 08:21 AM

>BOBOさん、コメントありがとうございます。
息子さんも大好きだったのですね。
何事にも積極的で好奇心旺盛な弟ハル。
運動面ではアッという間にお兄ちゃんを超してしまいそうです。
夏の水遊び&プール、2人の様子は乞うご期待。

>GOGOGOさん、コメントありがとうございます。
そうですね。タイミングいいかも・・・
夏の水遊びで顔をつけられるかな?

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 08, 2010 at 03:47 PM

こんにちは。
ちょうど我が家の5歳児もゴーグルにはまっております。
この前みんなでプールのある温泉に行った際、おばあちゃんがつけていたのを見てカッコイイ!と思ったようで、家に帰ってからお古をもらってました。
あちこちにつけて出かけたがるのが困るかな・・・。
ハルくんの不敵な笑み、いいですね♪

Posted by: はる | May 08, 2010 at 06:53 PM

はるさん、コメントありがとうございます。
そうですかぁ。息子さんもハマっていますかぁ。
やっぱりカッコイイと思うんでしょうねぇ。
お互い次は実践ですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 08, 2010 at 09:28 PM

ウチの子たちもゴーグル大好き。
風呂に入る時も入らない時もつけますね。
TOP10入りおめでとうございます。

Posted by: パパカメラ | May 08, 2010 at 10:35 PM

パパカメラさん、コメントありがとうございます。
ゴーグル大好きな子どもたち、多いんですねぇ。
お風呂かぁ。なるほど、今度話してみようかなぁ。
でも、その後、ずっとそうなりそうな・・・(^^;
TOP10、皆さんのおかげです。嬉しいですね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 08, 2010 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/48291410

Listed below are links to weblogs that reference ゴーグル坊や♪:

« ターザンロープできたよ~♪ | Main | 五月人形と一緒に・・・♪ »