« ザ・ペンギンズ@お気に入りのTV番組♪ | Main | 本牧なかよし公園♪ »

May 23, 2010

イチ押しのランチは・・・♪

すき家の牛丼

Shunharu100519sukiya
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM

しゅんハルも『すき家』にハマっています。庶民的な息子たちです(^^)。たま~にですけどね(^^;;。特に、しゅんは生卵を上に載せて食べることが大好きです。ミニ牛丼セットをペロリと食べてしまいます。ところで、すき家って横浜に本社がある会社だったんですね。食べ終わった後、丼の底を見るとそこには「YOKOHAMA」の印字が・・・


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
すき家で牛丼を食べてみたくなった方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« ザ・ペンギンズ@お気に入りのTV番組♪ | Main | 本牧なかよし公園♪ »

Comments

こんばんは。
しゅんくん、美味しそうに食べてますねー^^
ハル君も、もくもく食べてますね^^
ぽち!

Posted by: ka-ko | May 24, 2010 at 12:32 AM

私もマクドナルドより断然すき家です!お味噌汁もあるしね〜happy01
美味しそうheartこんな夜中にお腹空いてきました・・・wobbly
↓の写真、朝日が差し込んでとっても柔らかい雰囲気、幸せって
写したらこんな感じなんでしょうね♪

Posted by: ちひ | May 24, 2010 at 01:44 AM

すき家って一度行ってみたいなぁーって思ってたんですが美味しいんですね~
今度外食することがあればマックやめてすき家にしてみます♪

Posted by: chisa | May 24, 2010 at 08:58 AM

朝ご飯食べていないので、食べたくなってきました~~。(笑)
牛丼大好き!
でもなかなか子供が小さいと行けないんですよね~。
子供たちのうれしそうな笑顔がいいですね!^^
ぽち。

Posted by: キミドリ | May 24, 2010 at 09:25 AM

こんにちは☆

とてもおいしそうに食べてますね☆
すき家さんでは、なぜか麻婆豆腐を食べた記憶があります。
子供たちの可愛い表情にぽち☆

Posted by: myu | May 24, 2010 at 09:43 AM

ここの牛丼は食べた事がないです。
吉野家も一回だけ。
どうにもこうにも、生卵ってのが…
ぽち。

Posted by: サクラびより | May 24, 2010 at 10:20 AM

美味しそうに食べてるな~。
我が家の長男も、牛丼に卵をのせてかき混ぜて食べるのが大好きなのよ~。
しゅんくんが頼んでいるセットと同じですね!
そして次男は、必ずカレーです・・・。

リンクさせていただきますね!

応援ポチ

Posted by: ぐーたらまま | May 24, 2010 at 11:34 AM

我が家は、吉野屋派。
しかし、あにはなぜか鮭定食(笑)

↓ペンギンズ、我が家も大好きです。
 向こうの作品なの脚本もしっかりしていて面白い。
 あの時間なので知らない人も多いでしょうね。

Posted by: パパカメラ | May 24, 2010 at 06:00 PM

おいしそう~~。こんな時間に見ると、なおさら食べたくなってきます^^;
すき家のって、安いしおいしいですよね。
なぜか魚は食べるのに肉は食べてくれない娘でも、食べてくれるかなぁ。今度試してみようっと。
ぽち。

Posted by: ゆうこりん | May 24, 2010 at 09:39 PM

>ka-koさん、コメントありがとうございます。
たまたま食べた卵かけ牛丼が気に入ってダイスキに。
ハルは卵かけはダメですが、お肉は好きなので
一緒に食べにいくことができます。

>ちひさん、コメントありがとうございます。
やはり牛丼、美味しいですよねぇ。私もセットを必ず頼みます。
あと、漬け物も・・・(^^;;)
ペンギンズの時間は陽が差し込む時間帯なのです。
部屋も明るくなって撮影には好都合ですね。

>chisaさん、コメントありがとうございます。
すき家未経験でいらっしゃいますかぁ。是非。
マックもいいですけどね。

>キミドリさん、コメントありがとうございます。
え~、朝ご飯抜きですかぁ。
すき家にはお子さまメニュー(牛丼か甘口カレーですが)があります。
妹ちゃんが大丈夫だったらいらっしゃってみてください。

>myuさん、コメントありがとうございます。
すき家に連れて行ったらすぐにファンになったようです。
休みの日、ホントたまにですが、すき家でこんな笑顔が見られます。
麻婆豆腐ですかぁ。すき家は牛丼専門ではありませんからね。
私は未だ牛丼のみですが、カレーも食べてみたくなることがあります。

>サクラびよりさん、コメントありがとうございます。
外食で牛丼はあまりないのですね。でも、結構いけますよ。
生卵はサイドメニューですので、必要なければ注文しなくてOKです。

>ぐーたらままさん、コメントありがとうございます。
同じですねぇ。卵かけ、美味しいんですよねぇ。
でも、しゅんは卵の部分を先に食べちゃうので、
卵もうひとつお代わりの注文をしようとしていました(^^;;)
弟くんはカレーですかぁ。リンクの件、ありがとうございます。

>パパカメラさん、コメントありがとうございます。
私も元々、吉野家だったのですが・・・。
お兄ちゃんは牛丼ではなく鮭定食ですかぁ。渋い。
やはり、ペンギンズ、ご存じでしたね。

>ゆうこりんさん、コメントありがとうございます。
すき家、美味しいですよね。
娘さん、試しにいかがでしょう。
お子さまメニューもありますから・・・

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 24, 2010 at 10:13 PM

すき家ですか!ウチの近所にもあります(^^)
仕事で通る道にもあります(^^)
安くていいですよね♪
ものすごく美味しそうに食べてますね~。
・・・P!

Posted by: alpinism2 | May 24, 2010 at 10:38 PM

昔は吉野家派でしたけど、今は(^_^;)
息子も牛丼は好きなんですよ~。
牛丼で大喜びしてくれるので我が家も庶民的で喜ばしかったり(^○^)

↓弟と兄の関係で控えめなしゅん君もちょっと躊躇してしまう壁が取り払われてイイ関係ですね!

Posted by: BOBO | May 25, 2010 at 12:49 AM

>alpinism2さん、コメントありがとうございます。
すき家は全国展開していますね。
お出かけの時には便利です(^^)
兄弟揃って、ダイスキになったようです。
吉野家よりもファミリー向けなのかも。

>BOBOさん、コメントありがとうございます。
牛丼好きな子ども、多いですよね。
私も昔は吉野家派でしたが・・・
兄>弟の関係が多くなるといいのですが・・・

Posted by: グリンデル(★お返事★) | May 25, 2010 at 06:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/48440771

Listed below are links to weblogs that reference イチ押しのランチは・・・♪:

« ザ・ペンギンズ@お気に入りのTV番組♪ | Main | 本牧なかよし公園♪ »