« アフリカン・フェスタ2010♪ | Main | 初めてのザリガニ釣り♪ »

June 19, 2010

1周忌の墓参♪

最近、また仕事が忙しく更新もままならなくなっています。リンクさせて頂いているブログ訪問も然りです。その上、カメラの出番も週末だけ(^^;;)。なかなか更新できませんが、いつもご訪問+応援ポチをしてくださる皆さん、とても感謝しています。

随分前の話(この前の日曜日)になってしまいましたが、岳父の1周忌法要に行ってきました。しゅんハルも正装をして法要に臨みました。3歳のハルはさすがに独りでは焼香することはできませんでしたが、しゅんは従姉妹と一緒に焼香台の前に座り、見様見真似で焼香をしていました。成長したものです。

Shunharu100613bosan_2
 Nikon D40 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO/HSM


◆◆◆ランキングに参加しています◆◆◆
馬子にも衣装?ではなくピシッとしてるなぁ、と思われた方、
コメ&応援の1クリックをお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

|

« アフリカン・フェスタ2010♪ | Main | 初めてのザリガニ釣り♪ »

Comments

お忙しいのですね…
あまり無理なさらずよう、頑張って下さいませ。

2人とも正装してちゃんと1周忌に参列出来たんですね!
エラいですね♪
ぽち。

Posted by: サクラびより | June 19, 2010 at 09:53 PM

サクラびよりさん、いつもコメントありがとうございます。
思うように更新できないもどかしさ・・・
サッカー日本代表の試合の様な感じです(^^;;
息子たちも成長しています。
それが親の喜びでもありますね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 19, 2010 at 10:27 PM

こんばんわ。お忙しい中コメントありがとうございました。
来週ちょうど鎌倉旅行の予定なので、時間があればカフェに立ち寄りたくなりましたcafe
それにしても、男の子の半ズボン&サスペンダーって最高ですよねheart02
わが子はむっちりチャンなので、ちょっと微妙です。残念。。。
しゅんくん、ハルくん!すっごく似合っていますが、↓↓↓アフリカン・フェスタとは別人のようですね。

Posted by: motomoto | June 19, 2010 at 11:40 PM

motomotoさん、コメントありがとうございます。
そうでしたかぁ。お役に立てそうで何よりです。
とても素敵なカフェですのでお子さんも楽しめるはずです。
半ズボンとサスペンダー、永遠のファッションですよね。
息子さんはむっちりチャンなのですかぁ。
半ズボンは痩せっぽちより似合いますよね。

Posted by: グリンデル(★お返事★) | June 20, 2010 at 06:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46558/48669375

Listed below are links to weblogs that reference 1周忌の墓参♪:

« アフリカン・フェスタ2010♪ | Main | 初めてのザリガニ釣り♪ »